酒ぶろーぐ

酒を飲んでの失敗談、成功談の他、身近に起こる変なことなどを書き続けます。

新橋立ち飲みハシゴ酒_焼とん「豚娘」~もつ焼「カミヤ」

2010-03-11 21:23:08 | 
銀座「庫裏」で日本酒を飲んで勢いついてしまった。
酒のつまみ程度しか食べていなかったので
ガツンとしたものを食べたくもなり、
歩いて新橋まで行く。

本で見て気になっていた立ち飲み屋は場所がわからなかったので、
入りやすそうな立ち飲み屋「豚娘」を見つけて、入ってみた。



スタッフは全員若い女性というお店。
そのせいか?客はほとんど男性だ。
でも女性も入りやすいカジュアルな雰囲気。

まずはビール。




「おまかせ5串」を注文。

味は、、少し水っぽいかんじがして、まあまあ・・・だけど。
このお店は、女の子ばっかりでやってます、
というところがコンセプトなのであろうから
そーゆうことでいいのだと思う。




1杯飲んで移ろうとも思ったのだけど、
串を食べきらないうちにビールを飲んでしまったので、
ホッピーを注文した。

これを飲み干したところで、次へ移動。




うまいモツ焼が食べたくなったので、
「カミヤ」へ。

酔っ払ってきたので、オヤジ系立ち飲み屋でも
躊躇なく入れるようになってきた。




飲み物は、黒ホッピー 390円。




レバ刺し 500円。
ここのレバ刺しは絶品!




串盛り10串 800円。

やはりカミヤのモツは美味い。
女将も気配り良くて、いいかんじ。
いいお店だ。

しかしこんな店で一人立ち飲みできるようになってきてしまった。
どうしよう・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和酒バー「庫裏」 | トップ | ラカシータ 再訪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事