酒ぶろーぐ

酒を飲んでの失敗談、成功談の他、身近に起こる変なことなどを書き続けます。

台風が‥

2009-10-23 22:45:08 | 旅行記
抜けていくかと思ったら、沖縄近辺でウロウロしております。
残された日程の中で大東行きの船に乗るのはもう不可能なので、すごく迷った揚句、比較的北の方の島、伊江島を目指そうと思い、ひとまず北上。
那覇から4時間強かけて、とりあえず本部港の近くまでやってきた。
もう船の最終は出てしまったので、今日はここで一泊して、明日、伊江島に渡ろうと思う。

しかし、雨が強くなってきたなあ‥。
このままだと飛行機が飛ばなくなったりして。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇 ぼんぢりや 100円ビール... | トップ | 迷った挙句、伊江島へ渡る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事