酒ぶろーぐ

酒を飲んでの失敗談、成功談の他、身近に起こる変なことなどを書き続けます。

水着社長

2005-02-08 13:31:33 | 世の中
「美人社長」ってタイトルで日記を書いた日、
アクセスが普段の2倍あった。
多分検索でやってくるんだろうけど。
やはりただの「社長」よりも「美人社長」の方が客寄せにはなる、ということか。

そういや、仕事で必要で「水着」「更衣室」って単語で検索したら
エロサイトばかり出てきて困ったことがあった。

という訳で(どんな訳だ?)
今日のタイトルは実験で、内容と関係ありません。
各自イメージをふくらませてみてください。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美人社長 | トップ | 偽造健康 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは (suosuo)
2005-02-10 10:48:06
わははは。おもしろい。あたしも「美人●●」で日記タイトル続けてみようかな。
返信する

コメントを投稿

世の中」カテゴリの最新記事