酒ぶろーぐ

酒を飲んでの失敗談、成功談の他、身近に起こる変なことなどを書き続けます。

各種ぐるぐるロール

2009-09-07 15:18:38 | 旅行記


巻きつけるものによって柄が各種できあがる
牧草ぐるぐるロール。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好き配合飼料 | トップ | 各種もよう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らっぷ (もじもじ)
2009-09-08 05:46:40
ラップにはいろいろな色があるんだよ!黄色や水色もあるらしいよ!
返信する
Unknown (作者)
2009-09-08 07:02:36
>もじもじさま

そうなんですか。
黄色や水色は見かけなかったですねー。
どこかでいつか見られるのかも。


返信する
たまりませんなぁ (ふじ)
2009-09-10 14:47:47
黒と白と透明しか知らなかった!!
水色や黄色も見てみたいです~
いいなぁ、この形!
ぐるぐるロールのミニチュアが欲しいです
返信する
水色 (作者)
2009-09-14 17:54:17
>ふじさま

なんと、稚内から札幌に向かうバスの中から
水色を目撃しました!
が、写真に撮れなかった。残念。
今後、お出かけしたら、
黄色などを探してみてください!
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事