酒ぶろーぐ

酒を飲んでの失敗談、成功談の他、身近に起こる変なことなどを書き続けます。

GW沖縄11_雨なので市場ぶらぶら

2010-05-10 17:52:06 | 旅行記


今日の那覇は雨。
島に行かなくてちょうど良かった。

アーケード街になっている市場の通りなどをぶらついて過ごす。




何度見ても楽しい
これ食べられんのか?というほどにカラフルなお魚。













もはや、ほぼ水族館状態。




お昼は牧志市場の上の食堂「豊年」で
フーチャンプルー。

この市場上の食堂は何店舗かあるので、
食べ比べてみようと思う。
ここは、出てきたモノの熱さ加減が良かったし
味噌汁のダシや海草の具合も良く、けっこう美味しかった。







夜は、適当に入った焼き鳥屋。
安いけど、質的には、まあそこそこ・・。




もう有無をいわず、オンナは黙って「ザンクロ」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW沖縄10_続ディープスポ... | トップ | 新緑探検隊1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事