Saitolab 「なにもせんほうがええ」

婚しては妻に従い ボケては猫に従う

プチ発光

2010年01月08日 | 地震防災・予兆
今夜1月8日(金)23:30の横浜夜空、方位東南。今日の昼過ぎに福島でM4の地震があったばかりなのでその影響かも知れないが念のため報告。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶の断片 | トップ | 地震発生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の・・・ (しゅうやん)
2010-01-09 00:13:54
地震ネタですね。わーい。
わたしも発光見てみたい。
シカゴはめったに地震が起きないのでそうそう見れないですし。
地震には自身の自信があります。 (研究員)
2010-01-09 00:20:59
そして毎日こちらに注目くらさい。

http://tenki.jp/earthquake/

コメントを投稿

地震防災・予兆」カテゴリの最新記事