Saitolab 「なにもせんほうがええ」

婚しては妻に従い ボケては猫に従う

悩みをWIPE

2021年02月14日 | 
これまでワイパーの交換には苦労してきた。エアロワイパーのブレードはBOSCHのブレードを無理やり代用交換したりもしていた。まともにディーラーに交換依頼すると軽く15,000円仕事になる。交換頻度が高いだけになんとかならんかと思っていた矢先、大陸通販サイトで格安販売されているのを見つける。フロント左右2本で1000円、リアは500円。試しに注文して待つこと3週間、忘れた頃に怪しい包みが届く。ご丁寧にエアキャップで簀巻きにしたワイパーブレード。もっと厳重梱包が必要な電子製品は薄い発泡スチロールでくるむ程度だというのに。怪しい梱包とよくある品番間違い、不達に破損のリスクを覚悟するなら消耗品の購入はこれで事足りる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和残照 | トップ | Kodomonokuni Garden »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事