半農半漁、自給自足生活への挑戦
自給自足生活をめざす釣り、家庭菜園、養蜂の話です。
趣味のギターや三線のことも少しづつ。
 



明日、地球儀の公民館まつりで三線ライブです。
また酒に酔って、自分にも酔って歌わせてもらいます(爆。
楽しいライブになるといいね。

その後は兄弟サークルのライブ見て、夜は打ち上げだぁ~。
酒の臭いのするところ、我あり!。

なんか調子に乗って失敗しそうだぁ~。
昨日練習だったけど、まったく緊張感なし~。
「うん、まあ そうね うんうん、こんなもんかな」
という流れが・・・・、果たして本番で力が出せるのか?。
jsfishさん、さとちゃん、フォロー&ギブアンドテイクよろしゅう。
サクラ観客御一同様もよしなに・・・・(笑。
仕込みOK?

コメント ( 3 ) | Trackback (  )


« 電気ご使用量... 第85回東京... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (jsfish)
2008-10-18 14:29:00
という事でグダグダです(笑)
少人数だと誤魔化せないからなぁ。
あとは勢いで乗り切りましょう。
 
 
 
しまった! (相模庵)
2008-10-18 14:48:04
今日、作業中に左手人差し指を挟み、弾けません!。
どーしよう?w
 
 
 
Unknown (jsfish)
2008-10-18 17:18:36
そんなぁ~
麻酔打ってでも弾いてくれぃ。
足に水が溜まっても踊るダンサーが居るんだからね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。