半農半漁、自給自足生活への挑戦
自給自足生活をめざす釣り、家庭菜園、養蜂の話です。
趣味のギターや三線のことも少しづつ。
 



世の中の何%かが「きっとそうなる」って思ってたはず。
「あ、やっぱりなあ~期待通り・・・・」

子役が大人になって結婚して離婚したときもそうだった。
国民的歌姫が2人離婚したときだって。

「美人は三日で飽きる」というが原因は男の浮気という報道、らしい。
格差婚、ほんとに大丈夫か?、その懸念を払拭できずの結果。
あれほどの美女に満足できなかった男も男だが、二人の間に何があったか知る由もなし


良い意味で期待を裏切る人になるのも大事だと思う。
それでここで思うのは「我慢が足りないなあ」ってこと。
敬愛と我慢、これ大事。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )


« ジョンレノン... ひとごとでない »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。