半農半漁、自給自足生活への挑戦
自給自足生活をめざす釣り、家庭菜園、養蜂の話です。
趣味のギターや三線のことも少しづつ。
 





土曜日は三男の幼稚園の運動会でした。

寒空だったんですが子どもたちは元気に走り回ってました。

三男は私の子なので運動神経はダメですが、1月生まれなのに体だけはデカイので数種目でアンカーを務めていました。

幼稚園の運動会もかなり見ていますが、相変わらず撮影熱心なお父さんが多く気後れします。

朝4時半から並んだとか言う声があちこちで、近所迷惑でねえのかと思ってしまいます。

それが愛情なんでしょうと思うのですが行き過ぎもあります。

「○○ちゃん、こっち向いて!」

時をわきまえず撮影する人もいます。

まあ園舎も新しくなり、仕事で少し関わったので見学も出来てよかったです。

コメント ( 2 ) | Trackback (  )


« スズメバチ退治 島根の土産 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (jsfish)
2009-10-26 11:59:02
いまだにそうなんですねぇ。
ビデオカメラが出始めた頃よりそんな気がします。
私は子供には妙に醒めていたのでほとんどビデオは残していません。ワンコは別ですけど(^^;;
 
 
 
なんか (相模庵)
2009-10-26 22:00:45
やな運動会でした。
親が争ってるようで。
昔は応援で争っていたような気がします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。