海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

発表会

2007年10月21日 20時29分12秒 | 日記


今日は真里のピアノの発表会でした。
昨日に続き今日も忙しい。

昨日一日出かけていたので、少しでも家のことがしたくて途中抜け出そうかと考えていたのですが、発表会などはいろんな発表も楽しまないとっと妹に言われ、しなくてはならないことを諦め、他の発表も楽しんで見て来ました。
しなくてはならないことでイライラしても、時間は同じよう流れる。
だったら楽しまないと

小さな子供さんはお揃いの手作り衣装で、元気いっぱい歌っているし、高校生の娘さんは将来のために習っている声楽も披露。
小さな頃からピアノに親しみそれぞれ思い思いの発表でした。

真里の発表はというと従兄弟と遊びながら作った曲を、映画パイレーツオブカリビアンの曲にくっつけて自作曲にした。
先生がうまくアレンジしてくださったので、なかなかの出来になった。
世界中で一つしかない曲
ピアノや音楽の楽しみ方はいろいろだけど、発表会に出演していた子たちはこれから何かのきっかけにするんだろうな


しなくてはならないことがどんどんたまってくる。
時間がないといいながらブログなんか書いているけど、優先順位をつけて片付けていこう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿