海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

渋谷あれこれ

2013年10月31日 21時50分00秒 | 日記
東京出張のまとめです。

渋谷駅から研修場所に移動するときにみつけました。
岡本太郎さんの作品です。
のびのびとパワーある作品。
信楽とつながりがある岡本太郎さん。
一日目の研修がついていけなくてちょい落ち込んでましたが元気を分けてもらいました。

渋谷にいてもパソコンにかじりついていて、終わる頃には真っ暗に(-_-;)


続いて食事編です。
研修で仲良くなったメンバーさんとのランチです。
共通点は同じソフトを使っているので、お悩み相談会になりました。
あとで名刺交換すると女性で主事の肩書き。
すごいなー\(^o^)/


ホテルに行く前に一人夕食です。
渋谷ヒカリエをうろついて、がっつりパスタにしました。
友達は携帯電話。
親戚のおっちゃん家に帰ればよかったかなー(T_T)
寂しい夕食でした。


やっと終わった出張。
終わってみればやった感があり心地よい達成感です。
それにしても疲れました。
電話を取るたびに、なんか疲れてるなーと(^_^;)

でも11月後半もまた出張かな……p(^-^)q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿