海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

春♪♪♪

2008年04月05日 19時35分04秒 | 日記

今日はお花見日和の一日でした。
出勤途中にある公園の桜も見ごろになってきました


仕事に疲れてきたみんなは、午後出勤にすることにした。
代休が一日減っちゃった
その分、午前中はのんびり出来た。
やはり疲れているときは寝ないといけません。

疲れていたからか変な夢をみた
夢占いで少し調べてみると『創作意欲が高まっている時』って出てきた。
他にもいろいろ書かれていたけど、都合の良いところだけ参考にしておこう

やっと月曜日からは通常に戻れそうだ


桜のきれいな公園。
夜には提灯に火が燈り、近所の人たちが集まってきていた。
 

来週は代休1日目が取れる。
天気が良ければ桜でも見に出かけてみようと思う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿