海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

トイ・ストーリー3

2010年08月17日 19時52分01秒 | 映画
お盆休みの締めは映画に出かけました。
まりっぺが小さな頃から好きだったトイ・ストーリー。
3Dで観て来ました。

軽めの映画・見終わった後すっきりする映画が好き
あんまり考えさせられるようなのや、ずるずると気持ちを引きずるは苦手
気晴らしの為の映画なので、今回もほっこりやさしい気持ちで帰って来ました。
大人でも充分楽しめる・ほろりとくる内容でした。

仲間っていいよなぁ~~


明日からは仕事が始まる。
家に送り込んでおいたメールを確認すると、ゴールデンウィークのようなトラブルで緊急呼び出しもなく、明日からまたいつもの毎日が始まります。

それにしてもようけ遊びました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿