海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

成長

2008年04月27日 20時04分04秒 | 日記
金曜日、会社である名前に気がついた。

3年前に新人研修のお手伝いをしていた時、研修に来ていた大○君。
同期の人たちからつつかれ、顔を真っ赤にして恥ずかしそうにしていた彼。
今度、研修の講師をするようだ。
自分の意見を言えるリーダー的な子達はすでに活躍している。
おとなしかった大○君の成長振りにちょっと嬉しかった。

今年も新人さん達が研修を受けている。
慣れない生活に途中で挫折してしまう子もいるけど、なんとか全員揃って新しい職場に落ち着いてほしいと思う。


もうすぐゴールデンウィーク。
彼等も実家に帰って、ほっと一息いれるのだろう。
私も長期の休みを利用して、なかなか出来なかったことを今年こそやろうと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿