海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

ありがとうございます

2012年07月28日 14時57分55秒 | 日記
多くのみなさんからの励ましのコメント・メール・電話、ありがとうございました。
たいへん元気をいただいています。
ありがとうございます。

頭が痛くなるほど泣いたし、悪い方に考えかけたらきりがないので、楽観的に考えようっと思っています。


近くにいる妹達、そして夏休みに入った子供達のお手伝いなどで、早くも10日が経ちました。
毎日かわっていく状況で、初めてのことが続いています。
私ひとりではかかえきれないけど、兄弟姉妹が多くてよかった、子供たちがいてくれてよかったっと思うこの頃です。


猛暑の季節。

どちらさまも暑さには十分ご注意くださいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モックン)
2012-07-28 16:05:47
大変ご無沙汰をしております。

 久方ぶりにHPをのぞかせていただいたら、大変なことになっておられて…。何とも言いようがないですが、こんな時こそ、よく食べよく笑い、思うままに生きるのが一番でっせ。ストレスをためこむのが一番いけません!

 自分も同居の母親が今年になって五回も入退院を繰り返し、うち2度は救急車で運ばれました。釣りも行けずにイライラしてたら、自分までおかしくなってきて…
 だから、もう割り切って、先を考えずにその日その日の出来事を楽しむことにしました。少しはスッキリしたように感じます。

 サチさんも先を考えすぎず、病状の好転を喜ばれて、ストレスをためずに明るくお過ごし下さい。(ストレスをためずにいたら脂肪がたまってきたモックンより)
返信する
ありがとうございます (さち)
2012-07-29 09:38:23
モックンさん、おはようございます。
コメント、ありがとうございます。
一瞬の出来事で、大きく生活が変わってしまいました。
言われるように、その日その日を大切にしていこうと思います。
こんな時は、先は考えない方がいいですね。
先を考えると、こちらが参ってしまいます。
お互い大変な時です。
ご家族、大切にしてあげてくださいね。
モックンさんも無理なされませんように(^-^)v
返信する
落ち着いたかな? (釣魚 好人)
2012-07-30 14:15:38
あれから日も経ち、少しは落ち着かれましたかな?

驚きと心配、多々なる忙しさだったと思いますが、御身大切になさってください。

次週5日にはお魚が届けられればと思うとります…まぁどうなることやら(笑)
返信する
ありがとうございます (さち)
2012-07-31 00:31:31
好人さん、こんばんは。
早いもので、もう二週間です。
母はやっとICUから一般病棟に移れました。
この調子で回復してくれれば・・っと願っています。

ご心配、ありがとうございます。
ボチボチやっております。
今週末は楽しみしていたすみちゃんの釣りでしたね。
本当に残念です。
内外、両方狙いたかったのですが、また次回ですね(^^)/

毎日、暑いので、暑さ対策万全でお出かけくださいね。
お魚、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿