海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい(*^_^*) (PEKOボール)
2008-09-07 22:45:56
海、綺麗な空
素敵~〓

さち、今日は、ありがとう(^O^)/

娘が
「え!?
あの、お母さんの友達が釣らはった魚!?
めちゃくちゃ、かっこいいやん

「魚をさばけるなんて、めちゃくちゃ、かっこいいやん

「めちゃくちゃ美人やなぁ〓
綺麗な人やなぁ〓」

と、さちを絶賛o(^▽^)o

憧れるって~

うふ(*^_^*)
ありがとうね〓〓
返信する
いやいやお恥ずかしい (さち)
2008-09-08 00:13:37
PEKOボールさん、こんばんは。

家まで来てもらってありがとうございました。

家のまりっぺ、恥ずかしがっていたけど、かわいくってしっかりもののお姉さんに、憧れていましたよ

少し出会っただけなのに、やらくやる気を出しております
私が毎日言っている事は聞いていないし。。。

また今度みんなで食事でもしましょう
返信する
楽しみ! (PEKOボール)
2008-09-09 23:40:47
美女4人で、食事する日を楽しみに、日々顔晴ろうね~(^O^)/
返信する
楽しみだ~ (さち)
2008-09-10 20:41:40
楽しみができた!
お互いの娘を引き会わすのが楽しみだね~。

我が家のまりっぺ、先日、挨拶しただけなのに、先輩に憧れていましたよ~

一人っ子どおし、よろしくね
返信する
わくわく♪ (PEKOボール)
2008-09-11 13:03:13
お互いに、ひとりっ子だから、姉妹が出来て、いい感じかもね('-^*)/

返信する
是非! (さち)
2008-09-11 17:37:00
是非、食事会しましょう!
楽しみだ~
返信する

コメントを投稿