海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

今日もお疲れ様

2007年07月10日 18時55分48秒 | 日記


一日雨でした。
外で仕事されている方は大変でしょうね。
今日も一日お仕事、お疲れ様でした。


私も朝からお昼を挟んで3時間の打ち合わせ、仕事を助っ人に頼んで、私は他の仕事を2本平行して・・・結局3本平行処理。
頭んなかパンパンでございます

みんな仕事などして疲れてくるんだから、私のブログはほっこり出来るようなものにしていきたいです
好きな釣りの話したり、興味のあるものを話したり、愚痴でもOKだよん
まずは私がほっと出来ること
さちのブログなんだもん。これぐらいのわがままはよいでしょう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク (Jacky)
2007-07-10 20:20:11
船長はじめ、webmasterのみなさんは遠慮しているようなので、まず最初に私がリンク貼りました。

みなさん今のうちにリンク貼って下さいネ。いつなくなるか、わかんないんだから、活性があるうちにどうぞよろしく。

釣れるうちに釣れる魚を釣る。これ釣堀の常識でっす。(^◇^)
返信する
リンクは外して (さち)
2007-07-10 20:36:56
気まぐれブログでHit数を稼いだりするつもりもございませんし、個人が楽しんでいるだけなのでリンクは外してください。
知っている人だけ見ていただけるので十分です。

すぐになるなるかもしれませんので!
返信する
お疲れ様でした (160)
2007-07-10 21:46:49
初書き込みします。
お仕事お疲れ様でした。
私も週の初めは多忙+体調がイマイチで疲れました。とは言え、また週末には疲労が溜まって疲れてしまって、結局調子が良いのは水曜日くらいかな?

Jackyさんが今度の日曜D8行かれるそうですが、私もマナブンさん、河内のおっさんと共にD8行くことにしました。だけでなく台風が来ているようで、いったい釣りができるのか?心配です。

話題替えますが、この絵文字って面白いですね。

これからもちょくちょく、寄らせていただきます。
返信する
天気にな~れ (さち)
2007-07-10 22:03:15
>160さん
週末にはしゃぎ過ぎでしょうか・・。
私も昨日・今日はぼ~っとしながら、黙々と仕事しておりました。

日曜日行かれるのですか?
ここのところず~っと雨だし、台風も来ているんですか?
先日の雨の日の釣りで、楽しいけど疲れました。
なかなか天気を見て釣りにいけないけど、晴れてほしいですよね。

わからないままに立ち上げてしまったブログ。
160さんのHPみたいにきっちり出来ませんが、また遊びに来てくださいね。

日曜日、名古屋チームの大漁をお祈りします。
返信する

コメントを投稿