磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

988 天使のメガネinヒロシマ その358 日本は組織犯罪優遇国家か?

2010年08月31日 | ライト小説
あかねさんシリーズ002
男が女de女が男


九、タイム・ゼイ・ワラ・チェンジング……




988 天使のメガネinヒロシマ その358
維新オリンピック構想 その171
日本は組織犯罪優遇国家か?


--自民党もあまりかわらないからか、非難をしないな?

また、コンクリートに戻せってさ……。

やっぱり、反省なんてしてなかったんだよね。

小沢と鳩山といっしょだね……。

--こんなの民主主義の政党の党首戦じゃないよ。

まるで、マフィアのボスを決めるような感じ……。

怨念なんて、どおして残るんだろうね。おかしな人たちだよ。

とても、民主主義の政治家とは思えない。

そんな怨念を感じるなら、毎年三万人以上自殺していく国民のことを思えよ!

--そもそも、マスコミっていうのがひどいからなあ。

盗みをしているのが、盗人! こんなの当たり前だろう!

マフィアの仕事をやっているのが、マフィア!

日本の政治家はマフィアがいる。

そのマフィア行為が実力があるなんて……。

--あきれて物もいえないマスコミ……。

マスコミと手をとりあって、やっている……。

格差社会をつくりだす、差別主義者のマスコミ……。

--坂本龍馬のドラマをやっているけど、丸でちがう……。

私腹をこやすために、権力を手に入れるために、安っぽいゲームをしているだけ……。

坂本龍馬のように、日本の国のことを思っていない。

--こんなマフィアのようなことから、明るい未来がつくられるわけがない。

本当にシロだというのなら、元幹事長関連の資産を全部公開したらどうだろうか?

シロだったら、それも可能だろう……。

たくさんの資産をもっているという……。

不動産も各地にもっているとか……。

それも、政治にかかわって値上がりそうなところに……。

--そんなニュースもあったのに、今は忘れられたような感じ……。

本当にシロだったら、どうして、そんな財産を持つことができたかも、説明すればいいだけ!

そんな大金が空からふってわいてくることなんて、ありえないだから……。

--元幹事長と検察が会談をして、検察の裏金と取引きしたと思っている人たちもいるみたい……。

検察はかつて、小泉とも取引きをしたという。

それで、小泉にコントロールされて、小泉の政敵をつかまえてきたという……。

だけど、今度は仙石か?

--いろいろなことがあるから、おもしろがって話している人もいる……。

検察のやることも、信用なんてできない。

検察がシロといったことだって、クロになったことはある……。

そんなことは無視をする政治家……。

都合のいいことばかり言っている。

--国民はそんなこと信用しない……。

これほど、クロに近い灰色になのに、シロといいきれるところにも、驚く……。

理性のない人たちが、ニンジンをぶらさげるけど……。

そんなことは信用できないといっている……。

--沖縄の基地についても、特別会計予算についても……。

どうして、鳩山政権のときにやらなかったんだ!

そのどこが友愛なんだろう?

……そんなことを話している人たちもいる……。

--もちろん、こんな友愛を信じていられる道理はどこにもないが……。

やはり、児玉誉士夫と関係がある由緒ある家柄なんて、所詮は小泉元総理とかわらない……。

あまりにも、ブラック……。

だけど、テレビはそんなことは伝えない……。

格差社会を維持するために、必死って感じがするなあー。







【資料など】




健康管理手当打ち切りで韓国の被爆者遺族ら
提訴(読売新聞) - goo ニュース


イラン、中国から密輸 放射性同位体
医療用…核開発に転用疑惑(産経新聞) - goo ニュース


熱中症搬送の半数は65歳以上
(中国新聞) - goo ニュース


もくじ

公共事業復活を提言=民主公約は中止を
自民経済対策(時事通信) - goo ニュース











下、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ありがとうございます。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。