gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

嘔吐

2012-05-09 21:41:51 | 日記
久しぶりにかな嘔吐しました

嘔吐する人は鬱になりやすいって言ってましたね

なんだかね過食嘔吐したくなった気分だったんで

ある意味自傷行為と変わらないのかな

のど傷付くし食道もおかしくなるだろうし

19歳くらいからやってるんで

食べ過ぎるとどうしてもしちゃいますね

だからといって痩せるわけでもないんですけど

逆に太るような気もしますが

なんか疲れますね

そういえば少しの時間で良い夢見ちゃうんですよね

辛いからやめて欲しいんですけどね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 | トップ | 話すのダルい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-05-10 16:42:06
嘔吐が自傷行為という発想はなかったです・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事