gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

集中力

2012-08-23 11:17:33 | 日記
焼くのに集中できません

ただ横になってるだけなのにじっとしていられません

体調が少し落ちぎみなのが関係してるのか

何するのにもそうですがいつも以上に面倒臭い

夏が終わりに近づいてきてるのが悪いんですよ

寂しくてたまらないんです

引きずるんですよねそういう性格も悪いですね

また来年もすぐ来るよなんて切り替えられない

今日出来たこと

5キロ走り

お風呂掃除

3時間焼き
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊り | トップ | ゲーム »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼きも程ほどがいいです (心理学研究家)
2012-08-23 15:17:58
鬱と戦う三十路さん、はじめまして。

「焼き」って日光浴の事ですか?
朝夕の日差しの弱い時間帯に日光浴するならいいですが、
まさか昼間に3時間も「焼き」してたら皮膚に悪いです。

日焼けし過ぎると老化も早くなってしまいます。
可愛いお子さんのためにも、
いつまでも若々しい元気なおとうさんでいてくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事