gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

買ってしまった

2022-11-03 15:29:14 | 日記

ブレスレットを買ったときに喜平が欲しくなって

 

やっとさがしだして16面の150gを買っちゃいました

 

5ヶ月で遊びで貯めました買った帰りに質屋さんで査定してもらって

 

ちゃんと本物でした査定したら売ってください今日なら上乗せします

 

すいませんが本物か確かめたかっただけです本当すいません

 

障害者年金はもらえてないので

 

言い方悪いけど貰えてれば息子と娘の学費も払ってあげられたのに

 

と思うこともあるけど貰えないならやるようにするしかないですし

 

新車で軽自動車買えるくらいの金額でした

 

もう当分衝動買いは我慢

 

やっぱり電車はおかしくなりそうでしたが嫁さんが隣で

 

ずっと話しかけてくれてたのでありがたかったです

 

今日出来たこと

 

7キロ7キロ

 

お風呂

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左足がつってる | トップ | 光回線遅い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事