CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

さぁお仕事

2006年05月08日 | 日記(私生活)


長期天気予報は外れて今日は良い天気ですね。さぁ今日からお仕事です。
9時に起きていつもと変わらぬ朝食を…6枚切り食パン1枚とカフェオレです

身支度をして11時15分にスクーター で出勤です。
名古屋駅までスクーターで行き12時1分の新幹線(こだま)に乗ります。
新幹線の中でお弁当を食べて12時47分に浜松駅に到着…さぁお仕事です。

13時半から90分x2コマ…時間にして3時間パソコン教室の先生を行います。
今日は16時半終わるので比較的に楽ですね。GW明けには丁度良いです。

明日から4日間は帰りが23時~24時になるので大変です。
1週間のスケジュールは以下の通りで今週から金曜日にOJT研修を行います。

月曜日 浜松校 13時半~16時半 (90分x2コマ)

火曜日 浜松校 18時半~21時半 (90分x2コマ)

水曜日 豊橋校 18時~21時 (90分x2コマ)

木曜日 浜松校 13時半~21時 (90分x4コマ)

金曜日 名古屋校 13時半~16時半 (90分x2コマ) ※OJT
      大府校 18時~21時 (90分x2コマ) ※OJT

働いている時間は少ないのですが通勤時間などの拘束時間が多いので大変です。
扱いはパートで働いている時だけの時間給なので給与は期待できないです。
まぁリハビリなので仕方が無いですが…これで調子良くなったら正社員を探します。
さぁ無理が無い程度に頑張ってきます。ファイト!!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 信州ツーリング | トップ | 雨の日の出勤 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々お疲れ様でした (豆柴)
2006-05-08 22:34:10
鞍掛峠、信州ツーリングなど色々お疲れ様でしたー!

楽しさの後の仕事は確かに大変ですよね。私もその気持ちよーく分かります。

心身共にハードな業種みたいなので、無理の無い範囲でこなしましょう。



さて、私は明日がお休みなので愛馬ボルドールの馴らしに「せせらぎ街道」に行ってきます。
返信する
こんにちは~☆ (V君)
2006-05-09 08:38:38
豆柴さん

ゴールデンウィークはバイク三昧だったので今でもその余韻に浸っています。

お仕事は現実逃避して直前まで考えない事にしています。

昨々日までは今週は晴れの予報だったのに急に雨に変わってしまいましたね。

せっかくのツーリングなのに残念ですね。雨の日はどうもバイクで出かける気がしません。

晴れた日に一緒にツーリングに出かけたいですね。
返信する
がっくし・・ (豆柴)
2006-05-09 12:28:24
今日は雨と曇りの繰り返し。

まだバイクはあっても雨装備は購入してないので、今日は何処にも行けません・・。

あぁ、残念無念。



バイクに慣れてきたら、ぜひツーリングに行きましょう。バイクのコトはまだ何も分からない超初心者ですが、よろしくお願いします。
返信する
残念! (V君)
2006-05-09 13:48:09
豆柴さん

今日は嫌な天気ですね。

こんな日でも私はスクーターで出勤しなければいけません。

帰りの新幹線が23時半に名古屋に着くので終バスが無いのです。うぅ~憂鬱だぁ~

豆柴さんとは是非ツーリングをしたいと思っています。

差し支えなければ何処にお住まいか教えて頂けませんか。

私は名古屋市で高速の名古屋西インターの近くに住んでいます。

個人情報になるのでコメントし辛ければ以下のアドレスにメールください。

よろしくお願いします。



メールアドレス rxn10223@hotmail.com
返信する
おおっと! (Unknown)
2006-05-09 21:57:44
Vさんは名古屋西ICの傍にお住まいですか!?

あまりにもご近所でびっくりしています。

私はVさん宅のもう少し西側の津島市ですよ。



実は私はPCも超初心者なのでメールの使い方を知りません。(恥)なので代替案として、一度何処かで待ち合わせをしませんか?



また、お時間のある日を教えて頂けますか?

お待ちしております。

返信する
あれれ (豆柴)
2006-05-09 22:01:05
失礼、名前を書くのを忘れました。(汗)

返信する
今晩は (のり)
2006-05-09 23:57:18
V君へ今晩は、今日の健康、NHK教育番組で快適睡眠がテーマです。5/8「月曜日」~5/11「木曜日」夜8:30~8:45までの15分間放送します。見て下さいね1週間後に再放送が有ります。5/15「月曜日」から5/18「木曜日」間で昼1:05~1:20分まで放送します。欠かさずご覧下さい。今日は、アイスクリームの日です。サーティーワンアイスクリームでは、ユニセフの募金してアイスクリームのプレゼント貰いました。お仕事帰りに嬉しいです。丁度食料品売り場でアナウンスでサーティーワンアイスクリームの事で店内放送で宣伝していました。終了間際で駆け付けました。ジャモカコーヒー貰いました。美味しかったです。初夏の陽気ですけどお身体大事にね! 時々で良いから自主トレーニングでもしましょうね! お休みなさい。
返信する
では… (V君)
2006-05-10 09:47:15
豆柴さん

おぉ…津島市ですか。近い!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

もしかしてCB400SBは津島のレッドバロンで買われたのですか?

私も津島のレッドバロンでCBR600RRを買いました。

常連さんなので店長や工場長、本城さんが私の事を知っています。

暇な日は、次の日曜日が暇ですね。今のところ予報では雨ですが…

晴れたら峠に流しに行きませんか?ツーリングでも良いですよ。

それではお返事待っています。
返信する
のりさん (V君)
2006-05-10 09:54:48
のりさん

NHKの情報ありがとうございます。

丁度お仕事中なので録画しておきますね。

今日はアイスクリームの日ですか。のりさんは物知りですね。

ではアイスクリームを買ってこようかな。甘いものが大好きなので…

天気が悪い日が続きますがお互い健康管理には気を付けましょうね。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事