CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

しんどいなぁ

2007年05月23日 | 日記(私生活)

体調が絶不調です。頭がクラクラする…
明日の御仕事はハードなので休んだ方が良いのかなぁ…

でも休むと他の講師に迷惑が掛かるし…頑張るしかないですね。
頑張るのも限界があるので、限界を超えたら倒れるかも

取り合えず今日はお風呂にゆっくり入って早めに寝ます。
今朝、胃が痛くて6時に起きたのが原因かなぁ

どちらにしても体に限界が来ているようなので何とかせねば…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« コミュファ | トップ | 自動車の買い替え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調の事 (めぇ)
2007-05-23 22:27:48
どうもです、V君。めぇちゃん春から時々何かスゴクお腹が具合悪いんだけど、痛いとかじゃなく、具合が変なんですよ~精神的に追い込まれてるからかな?弟頼りになってるんだけど、オイラは長男だから責任感じてるからかな~
今日もなんか色々でもまぁ頑張ってます。
V君、無理…難しいな~やらなきゃいけないしね~
風邪じゃないけど、周りに迷惑掛けないようやるしかないですね~
それじゃあ無理し過ぎず頑張っちクリぃ~
返信する
お早う御座居ます (のり)
2007-05-24 09:10:44
お早う御座居ます。携帯から書き込みしています。 しんどかったなら休めば、言いのです。今日俺は、区役所の為、欠勤します。 うつの事ですけど母親から自立支援票、見せて下さいの事でした。母親からお薬止めなさいっと言われています。俺は、主治医の先生を信じて完治するまで飲み続けます。お辛いと思いますが意見交換出来たら良いと思います。昨日は、整骨院へ通院しました。お仕事も楽しいです。うつのお薬ばっかり飲んでいたらお仕事無くなると言われました。俺は、負けません。一昨日、大阪参議院候補生、民主党所属、梅村さとしさんの所へメール入れました。

これからも宜しくお願いします。
返信する
休んじゃった (V君)
2007-05-24 13:37:25
めぇちゃん
緊張したりするとお腹が痛くなることがあるよね。
めぇちゃんの同じ現象かもしれないね。
いろいろ無理が祟ってきているんだと思うよ。
私の方は結局、昨日凄く調子悪かったので2日間お休みを貰いました。
私も何回か代講をやっているので2日間くらいのお休みで罰は当たらないでしょう。
倒れるまでお仕事している方が迷惑かけますからね。
このお休みは心の充電期間だと思っています。
早く良くなりますように…
返信する
こんにちは~☆ (V君)
2007-05-24 13:41:23
のりさん
本当にしんどい日は休むしか無いですね。
無理無理働くと後でしっぺ返しが来ますからね。
お薬は止めては駄目ですよ。元の悪い状態に戻ってしまいますから…
先生の指示で少しずつ減らしていくのが理想ですね。
のりさんもいろいろ頑張っていますね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事