CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

天気予報

2006年06月18日 | 日記(私生活)
のち

昨日は天気予報が思いっきり外れて雨になりましたね。
雨はバイクの天敵です。今日もスッキリしない天気…
何処にも出かける気になれませんでした。

友人に貰ったWindowsVistaβ2をインストールしようと思ったのですが…
DVD-Rのファイルが一部壊れていたためインストールできませんでした。

6時間も掛けてやっていたのに…かなり悲しいです。
まぁしょうが無いですね。地道にネットからダウンロードします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 鼻が詰まって苦しいよぅ | トップ | Vista その後1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第3日曜日です (のり)
2006-06-18 20:32:12
今晩は、今日は、6月第3日曜日です。ズバリ父の日です。お祝いもして上げました。有難うって言ってくれました。散髪もして来ました。無料でコーヒー飲ませて貰いました。但し待ち時間の時だけでした。所でV君、風邪の治療、休日診療所へ行って来ましたか? 新しいソフト買ってやるのが1番です。大阪は、晴れていました。昨日昼から雨でした。6月分は、明後日で終わります。今夜10時からサッカーワールドカップ2006日本Xクロアチア戦、行います。個々が正念場です。見所有りです。日本以外でも応援しています。スポーツ新聞ホームページも見ています。今度は、日本1勝して貰いたいです。心から応援しています。頑張れニッポン!! サポータ(応援団)もいるぞっ!! 日本人サポーター(応援団)ドイツ(現地)5.000人位います。ビデオ録画もして居ます。
返信する
父の日です (V君)
2006-06-18 21:50:58
のりさん

こんばんは父の日と長男の誕生日を祝いに焼肉屋へ行ってきました。お腹一杯です。

風邪はほぼ治りつつあります。病院へは行きませんでした。ごめんなさい。

今日のサッカーも目が離せませんね。がんばれ日本!!

また新たな1週間が始まりますが無理をしないように頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事