CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

長女が熱を出しました

2006年10月17日 | 日記(私生活)


楽しみに していた焼肉ですが…
長女が熱を38℃も出してしまったため延期になってしまいました

連日の吹奏楽部の練習で疲れたのでしょう。ゆっくり休むしかないですね。

暇な私は今日もパチンコに行って2万2千円負けて帰ってきました。Orz

データでは昨日まで出ていたみたいなので今日から閉めて掛かったみたいです。
タイミング悪 (ノ◇≦。) ビェーン

結局勝ち分は3万円…iPodnanoだけで消えてしまいましたね。

そう考えると焼肉に行く1万円は自腹になります。うぅ痛い
まあ泡銭ですから仕方が無いですね。もうパチンコはやーめた。本当に

明日から2日間のお仕事はヘビーですが何とか乗り切りたいと思います。
うぅ焼肉食べたかったよぅ…娘よ早く良くなっておくれ… (ノ_・、)シクシク
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« iPodnanoGET | トップ | 疲れが抜けない~Orz »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (テツ)
2006-10-18 15:21:44
東京モーターショウいらっしゃいませんか?

友達はぼろのワンボックスに乗っていますが、Vさんにはエルグランドもあるしって思ったり^^;

旅行で気分転換になったりしたら、いいかなって思って。



お医者さんの指示は守ってます。

あとは自分で考えて行動してます。たぶん(笑

患者さんの家庭事情もそれぞれ違いますし、簡単にアドバイスが出来ない立場だと思います、お医者さんも。

副作用でトイレが近かったり、寝起きが悪かったりありますが、医師は当然わかっていて薬を処方されてるみたいです。

賢い方たちですから、信頼したほうが良いなって今は思っています。

今クルマもバイクもないですか、治るほうが優先です、僕の場合。



ニコンオンラインアルバムもぜひ見てください。
返信する
Unknown (テツ)
2006-10-18 15:33:56
ソニーのαマウントを見ながら「CCDが早く変わらないかなー」なんて思ってます(笑

画素数よりCCDセンサーの性能だと思うんですよねぇ。

あとjpeg画像処理のセンス?ミノルタは好みですねぇ。

って今年はカメラのことばかり考えてたかな(^^;
返信する
発熱カワイソウですね~ (めぇ)
2006-10-18 21:58:50
どうもVさま!御長女様の熱が早く下がるといいですね!しんどいですよね~



パチンコ・・・やっぱり上手くいかないですね!まぁ娯楽って事で、そうそう泡銭ですね!



焼肉の時は、楽しんでくださいね!



それでは~

返信する
東京モーターショウ (V君)
2006-10-19 08:13:07
テツさん

東京モーターショウ…一度見てみたいのですが予算が…

車で行く場合東京まで片道450kmエルグランドは5km/Lなので…

往復でガソリンを2万円近く使います。それに高速代に宿泊費…到底無理です。Orz

またの機会という事でお願いします。



医者は良い先生といい加減な先生とはっきり別れますね。

私の主治医は良い先生なのですが頑固者です。お陰でよく口論になります。

何処かに良い先生落ちていないかな…本当に良い先生と巡り合うのは難しいです。



カメラの事はよく分かりませんが、買うなら1眼レフのニコンかキャノンですね。

そんなお金はありませんが…≧(´▽`)≦アハハハ

今は贅沢を言わずにオリンパスのデジカメを使うことにします。買った時は高かったし…

手振れ機能は付いていませんが400万画素で光学10倍ズームなのでまだまだ現役です。

返信する
こんにちは~☆彡 (V君)
2006-10-19 08:17:36
めぇさん

お陰さまで長女は復活しました。

また学業と部活(吹奏楽)に勤しんでいます。

焼肉は…長女の部活が無く私が休みの日にしか行けないので当分先になりそうです。



パチンコは溺れててはいけません。娯楽と割り切って遊んでます。

勝ったらそれで好きな物を買う…それで良いんじゃないでしょうか。

それにしても早く焼肉食べに行きたいな…
返信する
焼肉じゃなくてジンギスカンに (和だにょ)
2006-10-19 18:39:12
だから最初からipodにしる!って言ってたのに~どうせなら私と同じ30G買えば良かったと思う。

パチンコはいい加減に止めてね!北朝鮮への資金源になりかねませんから。

カメラはニコンはもう終わった、ソニーは・・・・だしキャノンしかありえません。



また子供がいじめで自殺しましたね、あの教師は地獄に落ちろと言いたい。

V君も子供たちとコミュニケーションをいっぱい取って気をつけてやってくださいね

返信する
ジンギスカン… (V君)
2006-10-19 23:02:40
和さん

どうせなら飲みたいので近くの焼肉屋へ行ってきます。

iPodnano意外と作りが良いですね。買ってよかったです。

30GのHDDタイプは重いので却下です。軽いメモリタイプが良いのですよ。

メモリでも8GB…MP3で2000曲入ります。十分です。

うちの子供たちはすくすくと順調に育っていますよ。

本当に講師が生徒を虐めるなんて信じられないですね。

厳罰を望みます。(`×´) プンプン!!
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事