CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

疲れが抜けない~Orz

2006年10月20日 | 日記(私生活)
時々

今日はお仕事はお休みです。疲れているので1日寝ていても良いのですが…
o(○`・д・´○)ノ ガンバルゾー ということで実家の会社に行ってきました。

本当は水曜に名古屋と豊橋へ木曜に岐阜と江南に行ってきたのでクタクタです。
起きているだけでも辛いので大人しく寝ていればよかったな…( ̄へ ̄|||) ウーム

9時半に自宅を出発して10時に会社に到着してコーヒーで 一服です。
その後うたた寝をしながらネサフしてました。かなり疲れています。Orz

むくっとおきて「ボンバーパワフル」(パチスロ)の事を調べました。
色々と攻略法がありますね。前回調べてから行けば良かった…Orz
ハイエナできそうな機種なので今度またパチンコ屋に行って実践してみます。

お昼は妻手作りのお弁当です。美味しかったです。ご馳走様でした
13時まで休憩して母(社長)と一緒に会社を後にしました

銀行回りをした後スーパーで買い物をして喫茶コーナー で一服です。
15時半に母を実家に送った後…CBRにガソリンを入れに行ってきました。
タンクの中が空の状態のままだと錆びるかも知れないですからね…

っで13リッターも入りました。満タンが18リッターだからこんなものかな…
現金にして1800円也…安売り店でしたがハイオクだから高いですね。
ライダー は貧乏な訳です(笑)セレブナライダーになりたいものです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 長女が熱を出しました | トップ | パチスロ攻略大成功♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもこんにちは! (めぇ)
2006-10-21 17:30:08
Vさま、どうもめぇです!



パチスロの件ハイエナのつもりが実はシマウマだった!!ってな事にならないよう・・・しかしやりだすと何だかリベンジしたくなるようなってるですね!



お疲れモード・・・おいらも精神的には慢性的お疲れモード中なうえに先日医者に行ったら中性脂肪がかなり高値になっており、食生活・生活改善の実践中であります!イライラモードで似たようなモノばかり食べて、野菜不足じゃいけないですよね・・・反省中です

寝てると気持ち良いですよね・・・精神が安定してる時なら・・・気持ちが高ぶってると寝転ぶ方がイライラしたりで・・・

色々大変ですね~私もですが考えようによっては気楽にイライラって感じでしょうか?

もっと大変な人も沢山居るでしょうから、兄弟とは言え相談相手、パートナーとして行動できるのは有難く思ってます!



長々失礼しました、お大事に~

?何をお大事にナンダぁ~へへへ



それでは~
返信する
早速ハイエナ (V君)
2006-10-21 19:36:58
めぇさん

早速今日2万円握り締めて攻略できるパチスロ打って来ました。

8千円目でやっとBIG…その後24連荘…O(≧▽≦)O ワーイ♪

換金すると9万6千円…8万8千円の勝ちです。攻略法大いに役立ちました。



お疲れモードは変わらないですね。特に朝が辛いです。

眠いのに眠れず…私も主食が炭水化物ばかりなので中性脂肪が多いです。

これ以上太ってはいけないのですけどね…運動もしたくないし…



バイクが唯一の運動だったのに最近乗ってないし…

早くバイクが乗りたくなるまで回復したいです。

イライラはたまにありますね。そんな時はデパス2mgです。

これで結構落ち着きます。ありがたいお薬です。

お互い無理しない程度に頑張りましょうね。
返信する
作戦成功オメデトウございます (めぇ)
2006-10-21 20:23:44
Vさま、ハイエナ作戦成功ですか!よかったですね、焼肉代自腹回避に、ハイオクの燃料代もイタクナ~ぃですね!



明日、気が向いたらまた阪奈道路行こうかな~気分転換にもなりますし・・・ただ走り屋が多いので奈良側も大阪側も交機隊の監視の眼もキツイです、あたしゃ50ccで、まあやれる事も大した事出来ないですしスピードがのってくると軽い分安定性が悪くなります!

そのおもしろさもあるんですが・・・



確かに・・・無理しないようお互い頑張りましょう!!

デパス2mg試した事無いけど、具合の悪い時試してみます?ダメですよね~処方箋超えた飲み方って・・・(笑)



それでは~

返信する
ありがとうございます (V君)
2006-10-22 08:10:05
めぇさん

ハイエナ作戦…昨日は出来過ぎでした。

焼肉自腹+バイクの燃料代も痛くないですね。

50ccの30キロ制限は何とかして欲しいですね。

車の波に乗れないのでかえって危ないと思うのですが…

私の場合はイライラ時の頓服でデパス2mg出ています。

なのでけして多い量ではないですよ。それ以上飲んではいけないですが…
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事