CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

末っ子が…

2007年03月09日 | 日記(私生活)

今日は天気が良いのに週末は雨 のようですね。
日曜日のお墓参り は延期かな…子供達が妹夫婦に会えるのを楽しみに
しているので残念ですね。また来週かな
今週も水・木曜日と頑張って仕事をしてきました
水曜日は朝から憂鬱で何処にも出かけたくなかったのですが… はぁ~
気合を入れて行って来ました。o(○`・д・´○)ノ ガンバルゾー

夕方になるつれ調子が戻ってきたので良かったです。完全に鬱の症状ですね。
朝調子が悪いのは勘弁して欲しいです。かなり辛いです。
まぁ今日はお休みだし実家の会社に行って ゆっくりする事にします。

あっタイトルに書きましたが末っ子が熱を出してもどしてしまいました。
一番元気なくせに一番体が弱いので心配です。 うーん

峠は越えたようで徐々に熱も下がりつつあるのでもう大丈夫かな。
親になると子供の事で心配事が増えますね。 でも家族はいいものですよ。
妻と3人の子供達に囲まれている私は幸せ者ですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ワンセグチュ-ナー | トップ | ワンセグ買いました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~心配ですね~ (めぇ)
2007-03-09 13:22:37
どうもです、V君!末っ子さん熱出して戻してしまった!大変だぁ~でも、子供の頃は色んな事起きるみたいですね?姉の所の甥っ子を見てると何だか解ります。
家族があるって言うのはいいですね~同じ歳の友人は離婚しちゃいましたが、息子がいて、成人間際になって親子で生活してます。お前らには無い子宝じゃ~と申してますよ?
めぇちゃん同じようにお子様がいておかしくないお年頃なのに~会えば、こりゃ結婚できないわ~ってなるのかな
一応男前になる時もあったんですよ!所々では…えへへ~

夕方になるに連れ元気になる~鬱の症状の一つですね~確かに、エイっ!って思い切ったら少しはカラ元気がでるんですがねぇ~V君?オイラより・・・でもねオイラ医者に通わなかったり、精神科って敷居が高くて行かなかったから診てもらわなかっただけで、ガキの頃から軽い鬱症状はあったように思うよ!
ひ弱な奴だね~精神力がなっとらん!
病歴自慢してる場合じゃないね?

もう1ヶ月切ってしまいましたね、名古屋訪問!岡田有希子さんのファンの交流も少し楽しみです!でも、長居するつもりもありません、一時間くらいでしょうかね~
愛西市佐屋町東條(佐屋高校すぐそば)に行きます。
原付での訪問は久しぶりだけど、石川だの富山だのと遠出、一番きつかったのは石川往復日帰りがきつかった~ゼロハンは小回り、取扱いが楽なのはいいけど、制約が確かに多くて…二段階右折の有無と、30㌔制限は、パトが後ろについてもツライ、わざと30㌔少しオーバーとかやっても、おっさん相手に何も言ってきませんね~

そりでは~休日を有意義にお使い下さいませ~
返信する
末っ子の調子ですが… (V君)
2007-03-10 10:49:31
めぇさん
次女は今も少し熱があり食欲が無いので心配です。
子供の頃は心配は絶えないですね。
私の病状は良い日もあるのですが悪い日もあり…安定しないですね。
今日は比較的良い方です。
お留守番をしていなければいけないのでつまらないですけどね。
めぇさんが来るのを今から心待ちにしていますよ。
当日は一緒に楽しみましょうね。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事