CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

大親友~☆彡

2006年07月20日 | 日記(私生活)
のち

今日はメッセンジャーで知り合った友人が名古屋に遊びに来てくれました。
14時に名古屋駅の新幹線 降り口で会い車 で移動…

まずは喫茶店コメダに寄り昼食代わりにシロノワールを頂きました
そして自宅から近い大型量販店のImajinへご招待~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ココには多くの書籍とDVD、ゲーム が新品中古共に揃っています。
私も良く寄るお店ですが友人にも喜んでもらえたようです。良かった

そして自宅へ招待しゲームなどで盛り上がりました O(≧▽≦)O ワーイ♪
楽しい時間は過ぎるのが早いですね。あっという間に18時に…
帰りが遅くなるといけないので夕食を一緒に食べてから見送る事にしました。

30センチのジャンボえびふりゃーをご馳走しようと思ったのですが…
何故か今日は臨時休業…仕方が無いので味噌カツの美味しいお店へ…
しかしココも休業…( ̄へ ̄|||) ウーム 何てついていないんだ。

最後に美味しいスパゲティー屋さんに行こうとしたら「きしめん」の文字が…
せっかく名古屋に来て頂いたので名古屋名物を食べて貰わねば…
急遽うどん屋に入り二人仲良く味噌煮込みうどんを食べました

コシがあって中々美味しいうどん屋さんでした。お腹一杯です。
食べ終わった後、名古屋駅の新幹線ホームに送り帰宅しました。
あっという間の一日でした。終わった後は何だか寂しいですね
楽しかった余韻を少しでも長引かそう…今度は私が神戸に行く番ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« !! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ... | トップ | 寝てました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (のり)
2006-07-21 22:51:54
今晩は、今日から夏休みへ入りました。こっちも今日から8月分へ入りました。稼働日数少ないけど乗り切っていきます。地元の夏祭りもグランドコンディションが良くない為、中止と決定致しました。楽しみにして居ました。明日は、予定通り夏祭り行います。弾け捲ります。アルコール抜きのシャンパン折角買って冷してお祭り終わった後で飲む予定にして居ました。お仕事帰りに整骨院の前で消費税反対署名運動していました。ご署名に協力しました。署名員に反対って訴えました。チラシ(広告)も貰いました。政治や経済・ニュースなどインターネット・新聞読んで勉強しています。序でに日本共産党のくらし対策委員長の山本陽子さんからお名刺貰いました。来年の市会議員に出馬する予定です。消費税は、大反対です。整骨院へ行って針治療して貰いました。明日は、第4土曜日だから朝1番乗りに行って治療して貰います。整骨院ですよ! 5日前に俺は、自分へのご褒美に東京へ単身旅行して来ました。1泊2日ハードでしたけどクタクタは、有りませんでしたがとても楽しかったです。1日目は、東京タワー・2日目は、浅草(雷門)でした。2ヵ所に絞りました。往復飛行機で全日空の旅割使って1時間のフライトでした。お土産も買いました。2日間で交通費(往復航空券も含む)・宿泊費・レジャー代・雑費・外食費(飲み物も含みます。)・お土産代・国内旅行傷害保険など61.300円となりました。きっちりきめ細かくパソコンで小遣い帳毎日記帳しています。大親友が名古屋へ遊びに来てくれて良かったですね!お休みなさい。 
返信する
こんばんは~☆ (V君)
2006-07-22 20:14:41
のりさん

学生は夏休みですね。羨ましい…

夏祭りの中止は残念でしたね。またの機会ですね。

シャンパンですか良いですね。私はたっぷりアルコールの入ったのが良いのですが…

単身旅行楽しめたようですね。お金の管理が徹底してますね。見習わねば…

今度は名古屋にも遊びに来てくださいね。名古屋の名所を案内しますよ。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事