CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

プチツーリング

2008年03月01日 | オンロード バイク

今日は家の長男(9才)とCBRにタンデムしてプチツーリングをしてきました。
まだかなり寒いので… 無理はいけないと思い…
バイク で家から30分の木曾三川公園に行ってきました。

まずは2か月ぶりにCBRのエンジンにに火を入れ洗車をしました。
セル一発でエンジンが掛かって良かった。 ふぅ~
バッテリーがあがってたら大変ですからね。押し掛け はやりたくないですから…

そして何処かへ出掛けたくなったので長男を誘いプチツーリングする事に…
木曾三川公園に着くと5.6台バイク が止まっていたので…
温かい缶コーヒー を飲みながらライダーの皆さんとお話してきました。

帰りに赤男爵へオイル交換に寄り写真を1枚撮って帰ってきました。



写真に写っているのは長男の一将くんです。
バイク に乗っていたのは1時間半位で距離もそんなに走っていないのですが…
かなり疲れました。完全に運動不足ですね。何とかしなくては… 

でも体は思うように動いてくれたので車に乗り換え買い物に出かけました。
そこで長男と次女にちょっと早い誕生日プレゼント を買い帰宅しました。

5月に誕生日の長女には腕時計を…6月に誕生日の長男にはガンプラを…
二人とも喜んでくれたので良かったです。

これから暖かくなったら本格的にツーリングに出かけたいですね。
今年はバイクで峠を攻めるだけじゃなく…観光 をメインに楽しみたいと思っています。
そして、そのツーリングのレポートをブログに書き込みたいと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 携帯変えました | トップ | 今日は焼肉屋…☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがに… (めぇ)
2008-03-01 22:52:29
9歳の一将さんには、CBRが大きくみえますね。でもカッコいいですね~
将来、親子ツーリング出来るかも知れませんね。
一将さんが16になってどう言うかですよね~
今月22日か29日名古屋に行きたいです。
それでは~携帯が水没でデータが飛んでしまったんで、V君の携帯番号とアドレスをメールして欲しいの
返信する
親子ツーリング… (V君)
2008-03-02 15:33:33
めぇちゃん
将来親子ツーリングができる事を夢見ています。
一将…早く大きくなって中型免許をとってくれ…
バイクは買ってあげるから…
めぇちゃん今月名古屋入りですか…どちらも土曜日ですね。
スケジュールを空けておきます。
昨日携帯番号とメールアドレスを送りました。
早く名古屋で一緒に遊びたいです~☆
その時を楽しみにしていますね。
返信する
そろそろ (むらっし)
2008-03-02 18:06:42
今日は暖かくてバイクでも気持ちよかったのでは?

鈴鹿サーキットのファン感謝デーに行ってきたのですが、多くのバイクが来ていました。ちなみに僕は車でしたが…。

もう少し暖かくなってくれたらなぁと。
返信する
そろそろですね (V君)
2008-03-04 08:25:07
むらっしさん
日曜日は風が強かったのですが暖かく気持ちよく走ることができました。
鈴鹿サーキットのファン感謝デー…忘れてました。
私もバイクで行きたかったなぁ
もう少し暖かくなるとロングツーリングもできそうですが…
最低気温が0℃前後のこの時期はまだ辛いですね。
暖かくなったら、また皆でツーリングに出かけましょうね。
返信する

コメントを投稿

オンロード バイク」カテゴリの最新記事