CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

祖父が退院

2005年02月04日 | 日記(私生活)

昨夜は「トップをねらえ!」のDVDを見て1時半に眠剤を飲んで寝ました。
最近、睡眠の調子が悪いです。早朝覚醒しますね。5時半に目が覚めました。
2度寝、3度寝を繰り返して7時半に起床しました。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

今日は朝から母の胆石の検査に付き合いました。運転手です。
通っている病院には祖父が入院しています。祖父は今日の午後に退院です。
実家を9時に出発し9時半に病院へ到着しました。そして母は内科の検査へ…
私はMP3プレーヤーで音楽を聴きながら待合室で2時間ほど眠っていました。
混雑していたので検査が終わって問診が終了したのは12時でした。
母は腎臓に2センチ位の胆石が2つ出来ているそうです。ちょっと心配ですね。
痛くなければ問題無いとの話しでした。次回の診察は半年後だそうです。

昼食は病院の喫茶店で簡単に済ませました。もちろんコーヒーは飲みました。(笑)
そして祖父のいる病棟へ行き荷物を引き上げて車で実家に帰宅しました。
祖父は93歳で足が悪く体が思うように動かせないので愚痴ばかりこぼしています。
長生きするのは良い事なのか悪い事なのか分からないですね。( ̄へ ̄|||) ウーム
私は早くこの世から消えたいなたいな。辛い事が多すぎるもの…(ノ_・、)シクシク

私は決まった時間に薬を飲んでれば健康体なので本当に病気か疑ってしまいます。
でも昨日、昼の薬を飲み忘れた時に自律神経に異常が出たので病気だと痛感しました。
病気を認めたくない自分が何処かにいます。今はしっかりと療養するしかないのかな。
慌てて仕事を探して、また病気が酷くなったら本末転倒ですものね…。
うつ病って辛いですね。何でこんな病気があるんだろう。いつになったら治るのかな。

このブログをご覧になっている皆さん アクセスランキング にご協力くださいね。
バイク部門では上位3位に食い込みました。1位も目の前です。後一歩です。
現在バイク部門 3位 パソコン部門 6位 です。みなさんありがとう!(^ー^)ノ
アクセスランキングの太文字をクリックしてくださいね。よろしくお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 国民年金の手続 | トップ | バイクの履歴 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です・・・(*-ω-)ヾ(・ω・*) ナデナデ (くまぴょん)
2005-02-04 23:36:41
こんばんわ,くまぴょんです.

先ほどはメッセのお相手をしていただき,ありがとうございました.



次の仕事のことは,まだ考える必要はないと私は思います.まずは前職の退職手続き等を済ませてはいかがでしょうか?かなりのストレスがかかりますから.それから次の展開を考えても遅くはないと思いますよ~



どうかご自愛ください,m(_ _)m
返信する
そうですね (VTRよこい)
2005-02-05 10:30:29
くまぴょん

昨日はメッセして頂きありがとうございました。

そうですね。退職の手続きが優先ですよね。

それも後は離職票が届かないと進められないので暫くは休養ですね。

仕事の事は焦らずじっくりと考えたいと思います。

くまぴょんもご自愛ください。ぺこ <(_ _)>
返信する
Unknown (ひゅーが)
2005-02-06 00:44:25
おじいさま退院したのですね。よかったです。 長生きすることが良いことなのかはあたしにもわかりません。鬱がひどい時には消滅願望がかなり強かったしね。

けど、生きたいとも思う。このまま病気に負けたくないってほうが強いかな?

負けず嫌いなんだろうね、あたし(汗

Ⅴ君も焦らず、考えられるようになるまで待ってみようよ! 待つことも大切な気がします。
返信する
長生きは… (VTRよこい)
2005-02-09 11:15:38
ひゅーがさん

レスが遅れて御免なさい。気付きませんでした。

祖父は退院した後も微熱が続くので明日もう一度病院へ連れて行きます。

長生きの問題は複雑ですよね。祖父は長生きするんじゃなかったと呪文のように言っています。

私は寿命が短くても満足できる人生だったらいいなと思っています。

ひゅーがさんは負けず嫌いですね(笑)私も見習わなければ…
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事