CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

お伊勢さん

2005年11月27日 | デスクトップパソコン


昨日はツーリングメンバーと一緒に伊勢神宮へ行ってきました。
朝8時に23号線沿いのオートテラス長島で集合。時間通りに現地に着きました。
しかし寒いですね。吐く息白いし…放射冷却でかなり冷えていました。

8時半に全員(こみさん、ゆたかさん、こうやさん、私)揃って出発です。
三重県の23号線を只管走りました。途中一度給油して後はノンストップです。
10時半に伊勢神宮の外宮に到着。20円をお賽銭にお参りしてきました。
(来年は復職できますように、バイクでこけませんように…等々)

そして内宮へ移動…11時に到着、わりと空いていました。珍しい…
正宮でお参りして、おかげ横丁で食い倒れてきました。(⌒▽⌒)アハハ!
まずは美味しいコロッケ屋でノーマルコロッケとミートカツを頂きました。
次に伊勢名物の伊勢うどんを食べ最後は赤福ぜんざいで締めくくりです。
イヤー美味しかったです…ご馳走様でした。満腹です。(*´∇`*)

帰りこみさんはさらに三重を南下してフェリーを使って師崎から帰るそうです。
残り3人は貧乏なので行き来た道を戻る事にしました。フェリー乗りたかったな。
15時に伊勢神宮を出て16時半に愛知県に入りました。疲れた…(-ω-;)ウーン

最後に喫茶店でホットコーヒーを飲みながら忘年会のお話をしました。
今年の忘年会は12月3日(土)実施…場所は未定です。やはり名古屋辺りかな?
はぁ~今年も終わってしまうのですね。今年は病気に振り回された年だったな~
今年最後のツーリング…往復220キロ事故も無く十分に走りを楽しめました。
次は来年の4月ですね。それまではソロツーリングでバイクライフを楽しみます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« PCの検診 | トップ | 走り収め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座居ます (のり)
2005-11-27 11:11:23
V君へお早う御座居ます。ツーリングお疲れ様でした。寒かったでしょ! 腰の方も良くなりました。2週間(または、10日)に1回は、通院しなさいと言われました。但し整骨院の方です。美味しい食べ物、満喫出来て良かったですね! 今日は、大阪市長選挙です。昼から投票に行きます。1票変えるのは、あなたです。大阪市は、税金の無駄遣いです。大阪市民も怒り顔です。無駄な施設作り過ぎです。選挙の有る日は、投票に行っています。税金返せーって言いたいです。福祉に回して下さいって言いたいです。楽しい日曜日お過ごし下さい。
返信する
こんにちは~☆ (V君)
2005-11-27 17:47:55
のりさん

今日も峠へ行ったので2日続けてのツーリング…疲れました。

今日はゆっくり眠れるかな?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

腰は大丈夫でしたか…良かった。痛めると大変ですからね。

大阪市長選挙。のりさんの思いが伝わると良いですね。

本当に福祉をもっと充実させて欲しいですね。今の世の中は病人や老人に厳しいですよ。

自分がそういった立場にならないと人間って分からないのかな~。
返信する

コメントを投稿

デスクトップパソコン」カテゴリの最新記事