CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

忘年会

2005年12月03日 | 日記(私生活)


今日は峠仲間とツーリングした後、バイククラブの忘年会です。
盆と正月がいっぺんに来たみたいで大忙しです。

ツーリングはこの前家族サービスでみかん狩りに行った知多半島です。
この時期、岐阜県や長野県は寒過ぎてありえません。温かい南へ出かけます。
ツーリングを堪能して美味しい物を食べてきますね。でも体重が…

そして忘年会。気の知れたメンバーなので思いっきり飲んできます。
しゃぶしゃぶで食べ放題、飲み放題なので絶対に元を取って来ます。
外へ食べに行った時しか飲めないビールやカシスソーダを中心に飲んできます。
家では節約のため焼酎の水割りですからね。それが一番安上がりなので…

今日一日を存分に楽しんで来ます。それでは行ってきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« PSP BEST | トップ | シートバック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (のり)
2005-12-03 22:57:46
V君へ今晩は、今日は、忘年会ですね! こっちは、午前中でお仕事終わりました。忘れ物が只1つ作業用のズボンが忘れてしまいました。自宅に戻ってから気が付きました。但し予備ズボンが有るから安心です。早く帰りたい気持ちが頭の中で一杯になりました。段々身体が冷えて来ました。寒いですので暖かくしてお過し下さい。地元大阪では、サッカーJリーグの優勝争いが始まりました。絞られたチームは、5チームとなりました。ガンバ大阪・セレッソ大阪・浦和レッズ・鹿島アントラーズ・ジェフユナイデット千葉です。只今NHK総合で緊急特番おめでとうガンバ大阪特集放送しています。優勝は、Jリーグ創設13年目、ガンバ大阪が見事悲願の初優勝でも有りました。忘れられない1日となりました。残念ながらセレッソ大阪は、5位になりました。FC東京と試合して2-2で引き分けとなりました。Jリーグファン歴12年となりました。東京ヴェルディ1969(ヴェルディ川崎)は、J2へ降格となりました。ヴェルディも12年間、応援して来たけどJ2でも引き続き応援続けて行きます。今度は、J1リーグでガンバかセレッソどちらか1つ応援して行こうと思います。ガンバ大阪初優勝、心からお祝い申し上げます。
返信する
こんにちは~☆ (V君)
2005-12-04 09:29:31
のりさん

忘年会も無事に済みました。楽しかったです。

土曜日もお仕事ですか。お疲れ様です。

本当に寒くなりましたね。昨日のツーリングで冬になった事を実感しました。

のりさんJリーグ詳しいのですね。私はサッカーに興味が無いので良く分からないです。

でも地元のチームが優勝すると嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事