CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

なばなの里

2006年12月04日 | 日記(私生活)

昨日寒い中、母と家族5人とで「なばなの里」に行ってきました。

まずは夕方の風景です。幻想的ですね。(* ̄。 ̄*)ウットリ



続いて光の通路…電飾で施された200mもある通路を通ってきました。



その後に光のじゅうたんです。ちょっとピントが甘いですがそれでも綺麗 



最後に鏡池…上の風景が池で反射され鏡のように見えています。



昨日見れなかった分、十分堪能してきました。
その後レストランで食事 をした後「 コロナの湯 」に行って温泉を楽しんで
きました。天然温泉 のわりにはお肌がつるつるにならなかったのが残念です。

お風呂を出たら22時…母を実家に送り帰宅しました。ちょっと疲れましたが…
ともあれ無事にイルミネーションを見ることができ満足な1日でした
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« イルミネーション | トップ | 手術成功 ☆彡 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいですね~ (めぇ)
2006-12-04 19:19:48
どうもVさま、こんばんわであります!

なばなの里のHP見させていただきましたよ!
美しいですね~長島温泉ですよね~こちらでもCM見る事がありますが、あまり流れません!こりゃ~三重や愛知、岐阜の近い人行きたくなりますね~いいですわぁ~
お母様もいい眼の保養、手術前の不安の解消になったのでは?前にも書きましたが、家の母が胃の摘出手術、その時母も同じく胆石持ちだったんで、胆のうも取りました、私は別に何かの信仰を強く持っている訳じゃないですが、本日の入院、明日の手術の無事をお祈りしてます。
あっ!お子様三人ともよく似ておられますね?当たり前ですね?へへっ!
それでは~
返信する
Unknown (詩人メモリーズ)
2006-12-05 07:48:36
3番目の写真が綺麗
返信する
キレイですね~☆ (k-a-3)
2006-12-05 09:42:58
イルミネーションは、ホント、キレ~~~です
札幌は今、大通り公園がスンゴイ綺麗です

車を運転しながら眺めているだけですけどね
返信する
綺麗でした♪ (V君)
2006-12-05 21:14:41
めぇさん
そうです三重県の長島温泉の近くですよ。
この日も凄い人出で帰りには駐車場に入ろうとする車で大渋滞していました。
早めに行って大正解でした。土曜日の教訓が役に立ちました。
母も大満足で手術前に良いものを見せてあげられて良かったです。
家のお子様は長女(中1)長男(小2)次女(保育園年長)です。
皆お母さん似です。長男は少し顔立ちが違うので祖父似かな。
似たもの親子でいつも喧嘩ばかりしていて賑やかです。
返信する
個人的には好きです (V君)
2006-12-05 21:18:23
詩人メモリーズさん
光のじゅうたん…綺麗ですね。
青色発光ダイオードが開発されたのでこのような美しい光景が作れたのですね。
基本的に青基調の物が好きなのでお気に入りの1枚です。
返信する
キレイですね~☆ (V君)
2006-12-05 21:21:41
k-a-3さん
イルミネーションはキレイですね。
名古屋だと他に名古屋駅で大々的にやっていますが妻が既に見に行ったので…
なばなの里に行くことに決まりました。
札幌や神戸も凄そうですね。是非見に行きたいです。
体が治って稼げるようになったら遠征に行こうかな☆彡
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事