CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

バイクに乗らなきゃ

2007年09月09日 | 日記(私生活)
ときどき
今日はツーリングクラブの月1度のツーリング…でも行く気になれませんでした
何故だろう1年前までは毎週のように野山を走り回っていた のに…

まだまだ病状が安定していないのだろうか…(*´Д`)=3ハァ・・・
ツーリングクラブの皆さんごめんなさいね。 もう少し元気になったら復活します。

CBR600RRも泣いているだろうな…アクセル全開にしてあげられなくて…
もう少し涼しくなったらつなぎでも大丈夫かな…今つなぎは地獄ですからね。

まぁ乗らなきゃと思えてきただけ一歩前進でしょうか。
精神内科を変える前まではバイクに 乗る気なんてさらさら無かった事ですし…

病状が安定したら思いっきり走りまくるぞ…その日が来るまでの辛抱ですね。
バイク友達の皆さん復活までもう少しお待ちくださいね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« つっ疲れた… | トップ | ゆっくりまったり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CBRで風になる~♪ (めぇ)
2007-09-09 15:37:46
どうもです、V君。
めぇちゃん家は兄弟で単車で車はないので、少し遠い買い物はバイクになります。
調子悪かった時は私もゼロハンでも乗る気なかったですね~
V君はCBRですからより風に近くなれますよね~
ココのタイトル通り有料道路などで風のようにでかっ飛ばしてくださいよ!
でも安全運転でね!無謀運転して事故を起こして八つ当たりなんてあほですよ
それじゃあ~天気が安定して暑くなければ、日帰り名古屋でも行きたいのです~ただねまだ暑いねぇ~
返信する
無理は禁物 (むらっし)
2007-09-09 16:09:47
調子が悪いときはおとなしくしているに限ります。無理するとろくな事がありません。最近、特にそう思いますよ。歳くったせいかなぁ。

だぶん知っていると思うけど、今年はDUCATI東名名古屋のアサレンに足繁く参加しています。
なかなか面白いコースなので、体調が良くなったらぜひ行きましょう。でも、後ろからつつかないでね~。

2008年版ドゥカティアパレルという猛毒を食らって瀕死状態のむらっしでした。Tシャツ1万はちとキツイ…。
返信する
風になってない… (V君)
2007-09-10 11:42:10
めぇちゃん
本当にタイトルどおりバイクに乗って風にならなきゃね。
でもでも安全運転ですよ。ハングオンなんてもっての他です(汗)
涼しくなったら、また遊びに来てくださいよ。
まだちょっと暑いからもう暫くしてからですね。
返信する
無理は禁物 (V君)
2007-09-10 11:48:51
むらっしさん
本当に調子が悪い時は動かない方が良いですね。
むらっしさんはDUCATI東名の方々と楽しいバイクライフを送っているようですね。
私も元気だったら参加したいな…ドゥカじゃ無いからダメか…
Tシャツ1万円は凄過ぎますね。私には買えない代物です。(泣)
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事