CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

熱帯夜

2006年07月14日 | 日記(私生活)
ときどき
名古屋は4日ほど前から熱帯夜…毎日クーラーつけて寝ています
今日の最高気温は…35℃…死にそうだ…(;´ρ`) グッタリ

取り合えず今日もやる事が無いので実家の会社に行ってきます。
帰りにEIDENに寄ってもっと音の良いヘッドフォン を買ってきます。

帰ってきたらネットウォークマンを聞きながらお昼寝ですね。
シャワーを浴びた後にクーラーをつけたいと思います。

明日も天気が良さそうなので、久しぶりにCBRで鞍掛峠に行こうかな。
つなぎを着ると灼熱地獄になりそうですが…(;´д`)ゞ アチィー

そうそう暑くて脱水状態になると頭が痛くなるのですが皆さんは如何ですか?
頭振るとかなり痛いです。そうなったら涼しい部屋で水分を補給しますが…
何か良い暑さ対策は無いのかな…暑いの苦手なので…ε-(;ーωーA フゥ…

最近更新が滞り気味ですが皆さん見捨てないでくださいね。
出来る限り投稿して行きますので…コメントが貰えると嬉しいです。
コメントには漏れなく返信しますのでよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« SONY 頑張れ | トップ | 死ぬかと思った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (のり)
2006-07-14 22:14:58
今晩は、お久し振りです。大阪も暑いです。33度となりました。お仕事合間にアイスコーヒー・お茶飲んでいます。クーラーは、夜中12時までです。V君の事、見捨て無いよ!! これからも仲間です。宜しくお願い致します。もう直ぐ楽しい夏休みへ入ります。7月も半分過ぎ様と思います。整骨院は、残念ながらアフター(残業)へ入りました。明日は、お仕事です。明後日から1泊2日で東京へ単身旅行です。予報では、雨だと聞いています。暑い中、俺も自転車で散歩やリフレで足湯しています。途中休憩も入ります。夏バテしない様にして下さいね! お休みなさい。
返信する
こんばんは~☆ (V君)
2006-07-15 22:00:40
のりさん

お久しぶりです。元気してますか?

毎晩暑いのでクーラーが欠かせませんね。

のりさんお優しい言葉ありがとうございます。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

念願の単身旅行ですね。天気がもつと良いですね。

また旅行話を聞かせてくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事