CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

いつ治るかな

2006年04月21日 | 日記(私生活)
ときどき

今日はお休み…週に3日は休まないと辛いです。まだ本調子では無いですね。
朝9時半に起きて久しぶりに実家の会社に行ってきました。

市町村の統合で会社の住所と銀行名が変わったので経理システムを改修…
作業は30分程で終了しました。そしてホットコーヒー で一服です。

お昼は小さなお弁当とコーンスープにアイスカフェオレです。
13時まで休憩して母(社長)と一緒に会社を後にしました。

実家の食料品を買出し書店でオフィススペシャリストのテキストを購入しました。
今度はExcelスペシャリストの上位資格エキスパートとAccessスペシャリストを
受験予定です。ExcelとWordのみ上位資格のエキスパートがあります。

受験予定の参考書 を購入しました。2冊合わせて6,000円也…うぅ高い…
試験も1試験1万円以上するので1発で合格しなければ…

そして喫茶店でコーヒータイム…一緒にイチゴケーキも頼みました。
久しぶりのケーキ美味しかったです。(o^∇^o)ノ

15時半に母を実家に送り帰宅しました。||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
今日は心療内科の受診日…今から病院へ行ってきます。
今日は疲れて調子が悪いけど、昨日まで調子良かったのでお薬減らないかな…
この病気(うつ病+PD)はいつ治るのだろう…本当に根気がいりますね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« インプレッション | トップ | 鞍掛けてきました♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和だよ)
2006-04-21 22:04:46
あせるな!今スタートについたばかりなんだ。体も疲れてるみたいだなグルタミンのサプリメントを摂取しよう、http://www.kyowa.co.jp/health/amino/qa/yogo_03.htm 私は違う意味でのんでるけどねw

バイクの試運転だからって、あまり無理してスピード出しちゃ駄目だぞ。
返信する
こんにちは (のり)
2006-04-22 12:29:23
V君へこんにちは、今日から2連休です。朝10時過ぎに起床して朝食取って行き付けの整骨院へ行きました。所で1つ質問、PDって何ですか? 教えて下さい。合格する事は、大事です。焦らなくても良いよ! 俺もお薬1つも減りません。現状維持です。現代話し方講座、全然前へ進んでいません。学費は、先月で払い終えました。ラストスパート約6ヵ月、テキストに目を通して行きます。完治する日、信じて見よう! 良い週末で有ります様に!
返信する
こんにちは~☆ (V君)
2006-04-22 18:53:49
和さん

そうですね。今スタートラインについたばかりですね。

体も毎日疲れきっています。サプリメント試してみます。

通勤快速スクーターはスピードが出ないから大丈夫ですよ。

でも自信過剰にならないように気を付けて乗りますね。
返信する
こんにちは~☆ (V君)
2006-04-22 18:56:54
のりさん

腰は大丈夫ですか?大事な部分ですので気を付けてくださいね。

PDはパニック障害の略語ですよ。業界用語なので分かりにくいですね。

お互い勉強する事が山のようにありますが挫けず無理が無い程度に頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事