CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

小旅行3

2005年03月28日 | 日記(私生活)


昨夜は今日小旅行へ出かけるために1時半に眠剤を飲んで寝ました。
今朝は早朝覚醒も無く7時半に目が覚め起きました。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
朝食はいつもの6枚切り食パン1枚とカフェオレです。キトサンも忘れずに…

今日の予定はごんちゃんと三重の亀山まで行って電車の撮影&ドライブです。
9時にごんちゃんが来たので私の車で出発しました。今日は私がドライバーです。
23号線→25号線→1号線を通り11時に最初の目的地、亀山に着きました。
次回ごんちゃんが電車撮影をする場所の下見を終えて最初の撮影場所に行きました。
場所は加佐登駅と井田川駅の間で1号線と関西本線がオーバークロスするところです。

そこで時間まで昼食タイム…ごんちゃん奥さんの手作りサンドウィッチです。
美味しかったです。ご馳走様でした。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
最初の撮影場所の天候と景色が悪かったので急遽撮影を取り止めて次へ移動しました。
亀山駅と下庄駅の間で、下庄駅手前の大カーブの場所に行きました。
撮影時間までかなり時間があったので撮影の場所取りだけして仮眠しました。
そうしたら平日で雨なのに同じ電車を取ろうとしている人が4人くらい来ましたね。
恐るべし鉄道マニア…私はただドライブに来ただけです。(;^_^A アセアセ・・・
午後3時45分に電車が姿を現しました。でも私は見ていません。寝てました。
後で写真を見せて貰いました。雨が小降りになり良い感じに移っていましたね。

そして帰路へ途中2箇所関西線の撮影場所を下見して午後7時に帰宅しました。
そしてごんちゃんとホットコーヒーでティータイム…何枚かDVDを貸してあげました。
今日は天候に恵まれ無くて残念だったけど長距離運転、結構楽しかったです。
充実した一日でした。明日は春休みになった子供達のお守りです。(;´д`) トホホ
コメント    この記事についてブログを書く
« 牛丼食べたい | トップ | もうすぐ開通 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事