CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

これから

2005年04月03日 | デスクトップパソコン
ときどき

昨夜はメッセした後、音楽を聴いていて2時半に眠剤を飲んで寝ました。
早朝覚性も無く9時に目が覚めました。最近睡眠は調子良いですね。
朝食はいつもの6枚切り食パン1枚とカフェオレです。キトサンも忘れずに…

今日はまったくやることがありません。なのでこれからの予定を立てました。
明日はM.Esaki君と足助の方まで高速ツーリング…つなぎ着て行こうかな。
彼と普段着で行くといつも怖い目に会うからね。つなぎなら膝擦るまで倒せるし…
4月15日にとり吉さんに会いにバイクで神戸までソロツーリング。(一番楽しみ)
4月20日に鈴鹿サーキットのライドオンへ参加…サーキットデビューです。

これから暖かくなるのでバイクでの行動範囲が広がりますね。
VTR1000Fも知らない間に走行距離が35000キロ超えてるし…
バイクではお爺さんです。でも老体に鞭打って走りますよ。p(*^-^*)q がんばっ♪
峠で全開にした時はしっかりパワー出てるし何といっても買い換えるお金が無い。
本当はとってもドゥカティー998Sが欲しいのです。でも中古で200万円します。
はぁ~買える訳が無い。VTRがダメになったら、また中古のVTRを探そうっと。

V型2気筒1000ccに乗ると4気筒に乗り換える気がしません。何故だ…
4気筒1000ccを借りて乗らせて貰ってもVTR1000Fの方が魅力的なのです。
並列4気筒は150psを超えるパワーがあり、サーキットでは絶対的に速いです。
だけどV型2気筒の味が忘れられないのです。下からのトルクの盛り上がり…
使いきれるエンジンパワー地面を蹴って走っている感覚…うーん最高ですね。
完にV型2気筒の虜です。VTR1000Fまだまだ一緒に風になって走ろうね♪

このブログをご覧になっている皆さん アクセスランキング にご協力ください。
現在バイク部門 3位 パソコン部門 3位 です。これも皆さんのお陰です。o(*^▽^*)o~♪
アクセスランキングの太文字をポチッとクリックしてください。よろしくお願いします。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 体が痛いです | トップ | ツーリング中止 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のり)
2005-04-03 12:46:56
Vさんへこんにちは、一昨日から春本番へ入りました。昨日は、会社の人達と観桜(焼肉)パーティーしました。チューハイも2本飲み明けました。顔が真っ赤になりました。会社を後にして駅前のデパートで買い物しました。ちょっと喉が渇きましたからメロンソーダ飲みました。昨日夕方6時半から春秋恒例のTBS系で放送している。オールスター感謝祭'05超豪華クイズ決定版4時間しか見ていませんでした。眠剤飲んで途中で眠りました。また再放送で見ます。昨日U-CAN通信講座の話し方講座、案内資料請求届きました。只今じっくり検討中です。身体大丈夫ですか? 俺は、週5日牛乳飲んでいるしサン・クロレラも欠かさず飲んでいます。楽しい休日で有ります様に! 良い1日お過ごし下さい。
返信する
ハマリ中! (CBRテツヤ)
2005-04-03 19:03:28
こんばんは CBRテツヤです。 バイク乗り以外にはコメント書きにくいネタですね。 ドカは、魅力的ですが、よこいさんのマシンも十分魅力的ですから~! 



と、タイトルのハマリネタですが、久しぶりにファミコンにはまってます。 でも、本体は高いからなーと探したらファミコン互換機なるものが、、。 「ドンキーコング」「スーパーマリ男」もいっしょに衝動買いです。 もう20年以上になるんですね。 いろいろやりたいソフトを探してますが、「アイスクライマー」とか「バルーンファイト」はなかなか無いなーと思いながらカゴを物色! よこいさんも見かけたら教えてくださいね~。  では、また鞍掛で会いましょう。
返信する
風になってますね (雪乃)
2005-04-03 19:58:23
バイク、気持ちよさそうですね(^^)

今日少し遠出したのですがバイクが多かったです。

怪我されないよう、気持ちよく走れるよう祈ってます(-人-)
返信する
ドカ! (むらっし)
2005-04-03 21:00:35
今月は忙しそうだね~。気を付けて遊んできて下さい。神戸の報告もよろしく!



バイクはやはり二気筒だよね~。僕もそう思います。四気筒は滑らか過ぎてバイクに乗っている気がしません(なぁ~んてね)。



モトプランで'98 916monopostの中古があったよ~。105万円(税込)だって。どう??



http://www.rakuten.co.jp/rosso-motoplan/480553/586373/

返信する
SPSもあった (むらっし)
2005-04-03 21:03:35
'98 916SPSもあった。

こちらは138万円(税込)。



http://www.rakuten.co.jp/rosso-motoplan/480553/589993/
返信する
ずいぶん、遠出するんですね。 (神無月)
2005-04-03 21:36:45
とり吉さんとのオフ会、いいですね…

わたしも、参加したいですが、りすかの傷、見られたくないし、第一、その日は、学校が、あるので、行けません。



足輔は、確か、盛岡の、近くですよね。道のりは、700km強ですね。あまり、無理しないで下さいね。



うちの車は、走行距離が、ようやく、17000kmを超えました。直線距離で、ロンドン辺りまで、行けますね。

35000km、すごいですね。あと5000kmで、地球一生できますね。
返信する
焼肉パーティ良いですね (VTRよこい)
2005-04-03 23:38:40
のりさん

チューハイ2杯で顔が赤くなるなんて私と一緒ですね。

でもそれから調子が出てくるんですよね。私だけ!?

のりさんは健康管理がしっかりしているんですね。

私はほったらかしだから太っちゃうんですね。気を付けなくちゃ。

いつもコメントありがとうございます。のりさんにとって今春も良い時になる事を祈っています。

返信する
今はエミュですよ (VTRよこい)
2005-04-03 23:48:49
CBRテツヤさん

はい。VTR1000Fは全てにおいて気に入っています。

これ以上となるとドゥカティーしか無いんですよね。

国産でVTRを超える2気筒1000ccを出して欲しいです。



CBRテツヤさんレトロゲームはエミュレーターですよ。

ファミコン、スーパーファミコン、アーケードなど色々エミュレータが出ています。

エミュレーターはPCでそのゲーム機を動かしてしまう魔法のプログラムです。

ロムは今でも何とか手に入ります。全部WindowsXPで動作するのでコントローラーを買うだけで良いですよ。

ファミコンのロムはあまり持っていませんがGETできます。

スーパーファミコンは結構ロムありますね。アーケードゲームはもっとあります。

ほとんどのエミュレーターは英語版なので設定に苦労しますが動いてしまえばこっちの物…

多くのゲームをWindoesXPで動かすことができます。欲しかったら言ってくださいね。

設定は…CBRテツヤさんの家は遠いから自分で頑張ってください。

レトロゲーム情報でした。
返信する
はい。風になります。 (VTRよこい)
2005-04-03 23:52:32
雪乃さん

昨々日は暖かく、バイク日和でした。

これからはバイクの季節ですね。今から楽しみです。

転んだら悲しいので転ばないように気を付けて走ります。

怪我が無いように祈っていただきありがとうございます。
返信する
ドゥカティー (VTRよこい)
2005-04-03 23:57:39
むらっしさん

確かに4気筒のエンジンはモーターみたいですね。

その点2気筒は得々の鼓動があってたまりません。

地面を蹴っている感じも2気筒ならではの物がありますしね。



むらっしさん目の毒になるような物を見せないでください。

欲しい…凄く欲しい…何故か黄色のドゥカティーの方がかっこよく見える。

でも916SPS何故か996のエンジンて言うのも魅力的だ…

欲しいよう。(ノ◇≦。) ビェーン!! 物欲の塊になっています。
返信する

コメントを投稿

デスクトップパソコン」カテゴリの最新記事