CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

風邪ひきました

2005年01月02日 | 日記(私生活)


昨夜はメッセでをしていたら体調が悪くなったので、1時に眠剤を飲んで寝ました。
今日は早朝覚醒も無く8時半に目が覚めて起床しました。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

朝から喉が痛く鼻が詰まる息苦しい…どうやら正月早々風邪をひいてしまったようです。
私はよく正月に体調崩すのです…今回もどうやらそのパターンのようです。はぁ~
朝食はいつもの6枚切りトースト1枚とアイスコーヒーです。
食後はキトサンと風邪薬を飲んでおきました。

10時からお正月のお子ちゃまのお買い物。アズパークのトイザラスへ行って来ました。
みふゆは昨日買ったから無し…今日も「メイドインワリオのまわる」にはまっていました。
一将は「無限バインロボ3体」を晴香は「おままごとセット」を買いました。
みんな楽しそうで何よりです。

そしてゲオに行って「ファイナルファンタジーⅠ・Ⅱ」を買いました。
妻に「くるくるクルリン」も買ってあげました。無駄遣いです。(;^_^A アセアセ・・・

昼食はおせち料理です。私はあんまり好きでは無いですね…。
ご飯の代わりに6枚切りトースト1枚とカフェオレを飲食しました。

午後は妻の実家に挨拶に行きました。
お兄さん夫婦もいらして(子供が3人います)私の子供達も楽しそうでした。
ケーキを食べた後…妻のお父さんが駄菓子屋にあるくじを持って来ました。3セットも…
じゃんけんをして引く順番を決めた後、くじを選んで引いて景品を貰っていました。
子供達は大喜びです。妻のお父さんは本当に子供好きで良いおじいさんです。

夕食は250gはありそうなサーロインステーキとコーンスープとサラダとご飯…
美味しく頂きました。ご馳走様でした。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
食後のデザートにアイスクリームそしてスイカが出てきました。
いままでのダイエットの効果は一瞬にして消えました。(ノ◇≦。) ビェーン!!

午後10時に帰宅しました。そしておそるおそる体重計に乗ってみると…
本当に体重が1kg増えてる。; ̄ロ ̄) ガーン!!ショックでした。
明日になったら元に戻ってますよね。きっと…おそらく…
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« あけましておめでとう | トップ | 眼鏡を新調 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいたん)
2005-01-03 07:46:17
V君家もお買い物大好き???

一緒一緒♪



私も昨日は食べすぎた~。

早くジャザしたいよ~~。

体がなまらないようにスッテップ踏んでるコジャザです。
返信する
正月ぼけ~。 (CBRテツヤ)
2005-01-03 13:27:58
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 自分もよく正月前後で体調を崩します。 今回も休みに入ってすぐに微熱が続きだるい日々でしたが、何とか寝込まずに年越しできました。 ここ二、三日天気がいいので走りに行きたいですが、なかなか正月ぼけで起きるのか遅くなり、外にでるのがおっくうになりますよね~。 バイクのバッテリー上がりが心配です、、。 
返信する
三が日で今晩は (のり)
2005-01-03 18:00:20
三が日の真っ最中です。風邪引きましたか! 俺も鼻風邪です。風邪薬も飲みました。もうすぐお正月休暇終わりです。あっと言う間でしたね! その次にまた3連休有るから! 1/8「土曜日」~1/10「月曜日」まで休みが有るから楽しみです。お風呂入れませんでした。初詣に行って御守りも買いました。あとは、新しい財布も欲しいです。
返信する
甥っ子、姪っ子 (たろ)
2005-01-03 21:29:30
甥っ子や姪っ子どうし、同世代で遊べるのはいいですね。

僕もそうやって育ってきたんだけど、

いとこの子供たちの代は小さい子どうし、顔を合わせる機会がないせいか、

結局は僕が遊び相手役に・・・。



近頃のおもちゃもよくわかりませんが、

昔遊んだおもちゃがグレードアップしていると、

やはり時代を感じますね。
返信する
お買い物大好き (VTRよこい)
2005-01-04 09:23:09
みいたん

みいたんが服を買うのが大好きなように私は電化製品を買うのが大好きです。

仲間だね。仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪

お正月は食べ過ぎちゃうよね。体重を元に戻すのが大変です。

私も早くバイク乗りたいです。でも風邪をひいてしまったので治るまで我慢です。
返信する
正月ぼけ~ (VTRよこい)
2005-01-04 09:29:30
CBRテツヤさん

あけましておめでとうございます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

私は今日あたり風邪で寝込みそうです。(ノ_・、)シクシク

バイクで走りたいのですが、この調子では無理ですね。

VTRもバッテリーが心配です。バッテリーが上がったら、車と接続するしか手が無いです。

1000ccの2気筒は押し掛け出来ませんからね。
返信する
三が日 (VTRよこい)
2005-01-04 09:40:27
のりさん

のりさんも風邪ですか、喉が痛いのから始まり鼻が詰まり今では咳もでます。

休みってあっと言う間に終わっちゃいますよね。でも直ぐ連休ですね。

今は休職中ですがそれも今月で終り。来月から社会復帰です。

2月の復職、体と心が着いて行けるか心配です。
返信する
甥っ子、姪っ子 (VTRよこい)
2005-01-04 09:45:37
たろ君

甥っ子、姪っ子で楽しく遊んでましたよ。

毎年、年に2回しか会えないので楽しみのようです。

たろ君のところは大変そうですね。(;^_^A アセアセ・・・

今のおもちゃはグレードアップしている分高いです。

クリスマスは本当に「苦しみます」ですね。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事