CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

事務手続き終了

2005年02月09日 | 日記(私生活)


昨夜はメッセをせずに午後11時に眠剤飲んで寝ました。健康的です。
でも最近、睡眠状態が悪いです。今朝も早朝覚醒で4時半に目が覚めました。
2度寝、3度寝を繰り返して8時に起床しました。眠い ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
朝食は6枚切り食パン1枚とブラックコーヒーです。キトサンも忘れずに飲んでます。

今日は妻に社会保険事務所とハローワークに電話して貰いました。
社会保険は保険料を毎月振り込むのは面倒なので銀行から引き落としは出来ないか聞きました。結果はダメでした。まとめて払う事は出来るようなので来月考えましょう。
ハローワークは病気の間は失業保険金が貰えないので延期の手続きはどうするか聞きました。30日経ってまだ病気の場合、その後1ヶ月以内に申請をするのだそうです。
と言う事は1ヶ月先まで社会保険事務所もハローワークにも行く事は無さそうです。
これで全ての事務手続きが終わりました。退職してから1週間半でした。疲れました~。

お昼は麻婆丼でした。久しぶりで美味しかったです。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
今週末にツーリングのお誘いがメールでありました。吉良方面だそうです。
何でも比較的新しい温泉で2月中は500円で入れるそうです。安いし良いかも…
これは温泉好きの私としては行くしかないでしょう。即OKしました o(*^▽^*)o~♪
久々のバイクでのツーリングになりそうです。防寒装備を完璧にしなくては…

午後はお昼寝です。昨々日のパニック発作以来体調を崩したので休養です。
明日の夜は私の送別会もあるし体調を整えておかなくちゃね。(⌒^⌒) b うん

このブログをご覧になっている皆さん アクセスランキング にご協力くださいね。
現在バイク部門 2位 パソコン部門 5位 です。みなさんありがとう!(^ー^)ノ
アクセスランキングの太文字をクリックしてくださいね。よろしくお願いします。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 2回目の小旅行 | トップ | 忙しい1日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉楽しみ! (CBRテツヤ)
2005-02-09 21:41:33
こんばんは! 週末の温泉楽しみですね。

この時期にバイクで温泉ツーリングは初めてです。 本当は、寒い方が気分はいいのですが、帰りがあるので湯冷めしないように暖かい格好で行きましょうね。 
返信する
事務手続き (yasuko)
2005-02-09 22:20:58
お疲れ様でした~。

変わりにやってくれる奥様がいてよかったね。



そして温泉!いいな~~。

私も温泉でのんびりしたいよ~。



冬のバイクは相当寒いらしいから

暖かくしてお出かけしてね。
返信する
私も昨日は頓服使用しました。 (みい)
2005-02-10 05:40:12
かなり~眠かったです。が、V君同様早朝覚醒してます。う~(´ρヾ) ネムネムゥーでも眠れない。

ツーリング楽しそうだね。V(○⌒∇⌒○) ルンルンだ~~。

温泉いいなぁ~。

防寒しっかりね!沖縄は桜の季節が終わりかけです。しかも、蒸し暑い、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)もしかして梅雨??って感じです。

昼間は車内では冷房です。

ホッ!ホッ!(o`Θ´)o!ホッ!ホッ!o(`Θ´o)!(藤井隆風味)
返信する
温泉楽しみ! (VTRよこい)
2005-02-10 16:16:19
CBRテツヤさん

今週末の温泉ツーリング楽しみにしてますよ。

私もこの次期に温泉ツーリングした事は無いです。

風邪をひかないように完全防備をしていかなくっちゃね。

今日くらい温かいと良いけどね。VTRも整備しておかなくては…
返信する
事務手続きは嫌ですね (VTRよこい)
2005-02-10 16:22:40
ややちゃん

事務手続き一通り終わりました。

でも今日、心療内科へ行って傷病手当金請求書を書いて貰ったのでこれも申請します。

これを書いたら終りかな。事務手続きは面倒で嫌ですね。

バイクで温泉ツーリングしてきます。温かい方面に出かけるので寒さは大丈夫だと思います。

ゆっくり温泉に浸かってきますね。(^ー^)ノ
返信する
早朝覚醒 (VTRよこい)
2005-02-10 16:27:36
みいたん

最近調子が悪いです。毎日早朝覚醒します。眠い~(´ρヾ)

ツーリングは今から楽しみです。寒いけど温泉で温まってきます。

沖縄は桜が終りかけなんだ。温かそうでいいな~。羨ましいや。

梅雨は嫌だけどね。昼間は冷房かぁ~。早くそういう季節にならないかな。

早くバイクで峠を攻めたいよ。温かくなってくれ~。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事