CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

通行止め

2006年04月01日 | 日記(私生活)


今朝は良い天気…久しぶりに鞍掛峠へバイク で出かけてきました。
10時に自宅を出て途中給油して11時に現地に着きました。ところが…
鞍掛峠は通行止め…どうやら昨々日の雪で通行止めが伸びたみたいです。

仕方が無いので携帯でむらっしさんに連絡を取って…
PCのAGPビデオカード を取りに行くことにしました。
長女のPCの表示速度が遅いのでソフマップで買ってきて貰ったのです。

むらっしさんとPCのお話をした後レッドバロンへ 行ってきました。
そこで125cc以下のスクーターを物色してきました。

通勤にCBR600RRは実用的では無いし悪戯されたらショックなので…
通勤快適仕様のスクーターを見てきました。でも50ccはダメダメ…
30キロ制限だとすぐに捕まってしまうのでそれ以上の排気量が欲しいです。

スズキのアドレスV125が良い感じですね。中古で乗り出し価格20万円…
50ccのスクーターの倍の値段がします。でも50キロ制限になるし…
これが実用的かな…明日妻と一緒にレッドバロンに行ってもう一度考えてきます。

コメダでお茶した後帰宅しました。むらっしさん今日はありがとうございました。
明日は雨だし…何処にも行けないのでゆっくりスクーターを物色してきます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 非常勤講師 | トップ | アドレスV100 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事