CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

納車日決定!

2007年06月20日 | その他


昨日、車のディーラーから電話があり納車日が決定しました。
っで…問題の車種ですが今から発表しま~す。

エスティマ・ハイブリッド(ライトブルーマイカメタリック)

控えめなエアロパーツと地デジチュ-ナーも付けて貰いました。
納車日は6月27日(大安)を予定しています。

納車後1週間以内に椿大社へ行ってお払いして貰ってきます。
納車は車が来るまでが楽しみですね。早く実物を見たいなぁ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 調子に乗っていたら… | トップ | 梅雨は嫌ですね »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~☆ ()
2007-06-20 14:11:53
車種がエスティマ!!!羨ましいです!!
ハイブリットカーですか
しかも色がメタリックブルーなんて、綺麗なんでしょうね~~
普通のブルーより、メタリックブルーの方が私は好きです♪♪
オプションも良いですね~

お払いして、たくさんドライブして下さい

私もいつか自分の車が欲しいです
オレンジのジープが欲しい!!と言ったら、「そんな車無い!!(笑)」と言われ、親戚の車整備のおじさんには「全塗装して下さい(笑)」と言われました(笑)
返信する
車種… (めぇ)
2007-06-20 20:39:10
どうもです、V君。
車はエスティマ・ハイブリッドですか?
いやいや、すごいですね~車のお祓いもして貰ったほうが気分もいいし、お母様の大切な足としても頑張ってね
何だったのか?昨日は高揚してたようです、誕生日でそんな嬉しい訳でも、サプライズの出来事の起きそうな気配すらないのにむしろ、介護保険料掛かるやん!で悲しい
今日はめちゃくちゃしんどかったです、いや~もう~
それじゃあ~大安吉日に納車でお祓いもしてもらって、気分はウキウキ?頑張っちクリぃ 
返信する
お早う御座居ます (のり)
2007-06-21 08:50:50
お早う御座居ます。

愛車納入決定しましたね。おめでとう。

良い安全運転して下さい。こっちも交通マナー心掛けて行きます。

ブロク毎日目を通しています。僕も早起き日記とミクシィで日記付け始めました。

お仕事もプライベートも楽しいです。

昨日は、行き付けの整骨院へ行って障害者手帳提示しましたが500円払いました。お仕事タイムへ入ります。
返信する
こんにちは~☆ (V君)
2007-06-22 10:31:07
夜さん
私もエスティマ…嬉しいです。
昔エスティマエミーナを乗っていた事があるので直ぐに愛着がわくと思います。
シルバーかメタリックのブルーか迷った挙句…
乗っている人の少ない(見た事がない)ライトブルーマイカメタリックにしました。
早く実物を見てみたいです。
これからお払いして貰って家族の足になってもらいます。
オレンジのジープですか…目だって良いかも…
夜さんも早く自分の車がもてたら良いですね。
返信する
こんにちは~☆ (V君)
2007-06-22 10:35:30
めぇちゃん
エスティマ・ハイブリッド…私の給料ではとてもとても買えません。
本当に親に感謝しないといけないですね。
車のお払いも高くなりましたね。最低5千円からです。
でもそれで事故を起こさなければ安いと考えなければいけませんね。
めぇちゃんは誕生日の日も大変だったのですね。お疲れ様です。
休めるときにちゃーんと休んでくださいね。無理は禁物ですよ。
返信する
こんにちは~☆ (V君)
2007-06-22 10:41:46
のりさん
新車を購入するのはわくわくしますね。早く納車されないか待ち遠しいです。
大勢を乗せて走ることが多いので、いつも安全運転に心掛けています。
のりさんも日記を付け始めましたか…良い事ですよ。
私は日記を付け始めてからもう直ぐ3年になりますね。
過去のブログを見ると書いている内容が暗い!
それだけ病状が重かったのでしょうね。
という事は治ってきているということですね。嬉しいな。
でもコメントをくれている人は今と全然違いますね。
皆さんどうしているのかなぁ~今でも見ていてくれてるのかな?
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事