CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

またまたバトン~☆

2008年03月12日 | その他

今度はハルさんからバトンが回ってきたのでそれに答えるお

でわでわ送り主バトンにお答えします~☆

【送り主バトン】

●送り主の名前は?
 ハルさん

●どんな関係?
 仲間…とっても良い親友です

●どこで出会った?
 パソでお話ししたのは、とある掲示板で…
 りあるハルさんと初めて会ったのは神戸の三宮~☆

●話しかけたのはどっち?
 う~ん。覚えていないや…どっちだったかな…

●第一印象は?
 真面目で誠実そう…
 それでもって可愛らしい感じ…

●今はどう?
 1年会っていないから、如何変わったかな?

●送り主の声聞いたことある?
 もち…ありますよ

●可愛い?
 激しくうなずく…(〃>V<)(〃_ _)ウンッ!
 ボーイッシュでかっこイイかも ^^

●顔見たことある?
 ありますよ…もう1年前になりますが…

●電話したことは?
 あるよ~☆

●直メは?
 たまにするよ
 誕生日メールありがとうでした ^^

●送り主に会いたい?
 激しくうなずく…(〃>V<)(〃_ _)ウンッ!
 会って一緒に遊びたい~~^^

●今何してそう?
 え~想像できないや…

●送り主好き?
 大好きです~迷惑かな?

●例えばどこが好き?
 しっかりしていて、それでもって優しいところ~☆
 お話していて楽しいところも大好きです

●送り主に愛を叫んで下さい。
 恥ずかしくて…何と言っていいのやら (;^_^A アセアセ

●送り主に一言。
 これからもよろしくお願いします~☆

●次にあなたについて答えさせたい8人は?
 リョウさんから来たバトンと同じ指定になりますが…
 回す人は8人も見つからないのでマイミクのお三方よろしく

・リョウさん~☆
・ハルさん~☆
・むらっしさん~☆
コメント    この記事についてブログを書く
« バトン~☆ | トップ | 新名神 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事