CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

通院日

2005年10月01日 | 日記(私生活)


うーん。今朝はよく寝ました。8時まで布団の中…幸せです。
今日は通院日、妻も同行します。OD未遂した事を言われるのかな…
それに私一人に大量の薬を持たせると危険だから一人に出来ないそうです。

まったく信用ないです…ハイ。隙を見つけては消えようとしますからね。
信用が無くて当然です。今も消えたいですから。( ̄へ ̄|||) ウーム

今週は仕事を頑張りすぎたので2日間で疲れが消えるかな?
でも少しでも良い状態にして来週にのぞみたいです。そうすれば3連休ですしね。
さあ一時の休日を楽しみたいと思います。何しようかな~♪

アクセスランキング に参加中です。現在バイク部門 10位 パソコン部門 29位 です。
アクセスランキングの太文字をポチッとクリックしてください。ポンと一票お願いします。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 今日も定時です | トップ | 退職します »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10月(後期)スタートしました (のり)
2005-10-01 20:23:33
Vさんへ今晩は、今日から10月(後期)秋本番スタートしました。今日急遽会社臨時休業(OFF)決まりました。休みの日は、嬉しいです。お薬は、奥様に管理して貰うのが1番良いと思います。俺は、自分で管理しています。OD何(なん)て1度もした事が有りません。皆の経験から聞くと怖いって思いました。今、TBS系でオールスター感謝祭'05秋超豪華!クイズ決定版、見ながら書き込みしています。而(しか)も約5時間半放送です。1991年「平成3年」秋から14年で29回放送しています。来年の春で30回迎えます。リアルタイムで見れて嬉しいです。ODは、絶対しては、行けません。皆と一緒に約束して下さい。いのち電話すると良いよ! あるいは、地域の保健所へ行くと相談に乗って貰えます。消えないでって言わないで下さい。家庭持ちでしょう! 俺は、家族と同居しています。夕食後のお薬を飲みました。
返信する
Unknown (もとっち)
2005-10-01 23:47:51
私は子供のために消えるのを辞めました。

やはり、母親が死んでる姿を目の当たりにするのは非常にショッキングです。

心に一生傷が残ることでしょう。

そう、思い子供のために生きています。

私の生きる力です。 子供の笑顔に癒される毎日です。 友達に言われました。

「死んだら目の前で泣いている子供を抱きしめることも出来ないんだよ」って。

「死んだほうが、きっと苦しむ。 後悔する」と。 心に響きました。

だから、どうか消えないで・・・!

VTRさんは必要とされてるんです。 子供さんにたくさんの愛を与えてあげてください。 どうか、お願いします!
返信する
おはようございます (神無月)
2005-10-02 11:14:24
ここにくるの久しぶり…みたいな。

あの、勝手なことかもしれませんが

「わたしがODしたらどうする?」と

仮定条件で、お医者さんと、彼女、聖女さんに尋ねました。

わたしも、あなたと同じく、120錠以上薬の一気飲みをしたことがあります。3回はしましたね。

お医者さんのコメント(38):「量と心理状態にも夜が、最悪の場合、入院治療も考える必要がある」

彼女のコメント(17):「そんなことしたら、許さない。消えたいなんて、自分勝手なこと言わないで」

聖女さんのコメント(23):「何とかしてでも止めてみせる。大怪我させてでも」

わたしは、以前、怪我をさせてでも止めると

メールでも言いましたが、この、聖女さんのコメントから感じたことです。



止めるのは、自分しかないと思います。

消えたい気持ちを完全につぶすことは難しいですけど

ひどくなったら、精神安定剤とか、大事な人、自分のことを親身になって聞いてくれる人、そういうのに頼ってみるのも、いいかもしれません。

自殺願望は、全力で戦わないと危険な相手ですけど、大事な人が助けてくれることもあります。



だから、今は、家族のために生きてみてはいかがでしょう?

父親のいない家庭、どういうものか分かりますか?子どもは、一生、本当の父親の愛を受け取れないまま終わるんです。それだけは、避けてほしい。
返信する
こんばんは~☆彡 (VTRよこい)
2005-10-02 18:25:04
のりさん

臨時休業良いですね。私の会社にもないかな…

ODは一度すると癖になります。私も3度程した事があります。

でもそれで死んでしまったら取り返しが着かないですね。

私は妻子持ちなのに何て気が弱いのでしょう。それが病状みたいです。

今日、仕事の事で母と妻と私で今後の事を話し合いました。

その内容は後日アップします。のりさんは本当に良い人ですね。

そんなのりさんに書き込んで貰えると嬉しいです。
返信する
こんばんは~☆彡 (VTRよこい)
2005-10-02 18:38:05
もとっちさん

子供のために消えるのを辞めたのですか。そうですよね。

今、私は自分の事しか考えていないのでODが出来るのでしょうね。

生きる力…今一番欲しい力です。本当に…

子供達は今成長盛りで凄く可愛いです。

その子達のためにも、一生懸命生きて働かなくてはいけないですね。

子供達の泣く姿は見たくないから…

もとっちさん大切な事を気付かせてくださりありがとうございます。
返信する
こんばんは~☆彡 (VTRよこい)
2005-10-02 18:45:17
神無月さん

最近愚痴ばかりのブログでごめんなさい。

消えたい気持ちがどうしても消えないのです。

この薬を飲んだら楽になれる…早く楽になりたいって感じです。

確かにこの感情を止めるのは最後は自分しかいません。

今は同じ病気仲間に電話で相談して話を聞いて貰っています。

かなりそれで救われています。本当にありがたいです。

今は残された家族の事を考えてぎりぎりまで踏ん張りたいと思います。

ちっぽけな自分だけど必要としてくれている人が居るのですからね。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事