CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

パパサンタ

2006年12月24日 | 日記(私生活)

今夜は子供達と一緒にクリスマスパーティーを楽しみました。
子供達はノンアルコールシャンパン…大人はドイツワイン乾杯です
この後はケーキ を食べた後、みんなでお風呂 ですね。
そして子供達を寝かしつけた後 パパサンタがプレゼントを置きに行きます

明日の朝目が覚めた子供達の喜ぶ姿が目に浮かびます
今から明日が楽しみですね。年に一度の大行事ですから…
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 椿大社 | トップ | パパサンタ大失敗 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパ、サンタさん! (めぇ)
2006-12-24 23:19:25
どうもこんばんは、Vさま!

長女さんにはバレバレ?でしょうけどサンタさんのプレゼントか~今日はいい話を聞いたのがプレゼントになりました!心温まります。

パパのサンタさんプレゼントで喜ぶ顔を見ると幸せでしょうね?独りモンには解らない世界です!

生前の母が施設に通ってた頃は、毎年色紙を頂いてました!何だか嬉しいプレゼントでしたね~弱りゆく母でしたが、今年もこのクリスマスの時期を乗り切った印として…暗い話になってしまいました!

色んなプレゼントがありますね~それでは夫婦で素敵な夜をお迎え下さい~いい話を語り合うのもいいですよ?
それでは~
返信する
Unknown (和だぞ)
2006-12-25 03:01:39
ええ話やな~V君とこ訪問して子供たちと話してみたいなw
でっ大行司ってなんだ?相撲の行司の事か?

ところでとりさまのブログに彼女の友人らしき人の書き込みあった、「オトモダチ」発言にはムカッときました。その人の言うのもわからんでもないが本当に死んじゃう危険性がある。
私達に情報が100%来るわけでもないし、ニュアンスで同じ言葉でもまるで違った意味になる事だってある。
私達は神ではない、遠くに離れてて出来るのは叱咤激励してとりさまを止める事だけだ。

追伸>携帯きたらメールいれてね。




返信する
はじめまして。 (ゆうき)
2006-12-25 09:55:20
はじめまして。ゆうきといいます。
おはようございます。
のり兄ぃさんの紹介で訪れていました。
本人からも名前を挙げていいと承諾済みです。
以前からブログの方を読ませて頂いてました。
V君は家族を大切にする気持ちのあたたかい人だと感じました。
ブログからはV君の優しさを感じます。パパサンタさん、いい響きですね☆
見習いたいと思いました。
V君は柔道をしてらっしゃったんですね。
ぼくは現在、キックボクシングをしています。
中型、大型二輪免許は持っていてFTR223に乗っていました。
今年、手放しましたが。。
ちびっ子達との話や家族の話は心が和むのでまたここに来ていいですか?宜しくお願いします。
返信する
パパサンタ失敗 (V君)
2006-12-25 18:09:52
めぇさん
パパサンタをやるはずでしたが眠剤が効いてしまい爆睡してしまいました。
変わりに妻が子供達の枕元にプレゼントを置いてくれました。
夜中に長女が目を覚ましプレゼントを見つけて大騒ぎ…
今朝子供達はしげしげとプレゼントを眺めては喜んでいる姿を見て嬉しく思いました。
また来年この光景を見るのを楽しみに生きて生きたいと思います。
返信する
こんにちは~☆彡 (V君)
2006-12-25 18:16:12
和さん
「大行司」誤字を見つけて頂きありがとうございます。
「大行事」の誤りです。早速訂正しておきました。

とり吉さんのブログの書き込みには私も怒りを感じました。
でも言う事は分からないではないです。でも私からはそのような事は言えませんね。
とり吉さんは本当に死んでしまうからかもしれないですから…
とり吉さんには何とか持ち直して欲しいです。せっかくお友達になったのですから…
返信する
初めまして~☆ (V君)
2006-12-25 18:22:15
ゆうきさん
のりさんの紹介ですか…ウェルカムです。
最近はのりさんの調子が良くないので心配ですね。

武道は良いですね。健全な体に健全な精神が宿ります。
柔道は1級でやめましたが体が丈夫なのはその時鍛えた為だと思っています。
ゆうきさんも同じライダーなのですね。ゆっくりバイクのお話をしたいですね。
是非またここに足跡を残していってください。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事