CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

お見舞い

2004年12月09日 | 日記(私生活)


昨日は夜1時まで起きていたら調子が悪くなってきので、眠剤を飲んで寝ました。
早朝覚醒は無く8時に目が覚めました。熟睡はできたか不明です。(・_ゞ) ゴシゴシ…
朝食は食パン6枚切り1枚とブラックアイスコーヒーです。目が覚めました。

今日は朝から妻が妻方の実家に畳み換えの手伝いに行ったので独りぼっちです。
それに昨日よりは落ち込みが少なかったので、むらっしさんのお見舞に行く事にしました。
10時にミスドへ行ってお見舞のドーナツを買って出発しました。ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
10時45分頃にむらっしさん宅へ到着。むらっしさん宅は屋根の工事をしてました。

着いて早々むらっしさんがコーヒーを入れてくれました。気を使わせてしまいましたね。
左手を吊っていました。本人曰く動くと痛いらしいです。左肩肩甲骨を骨折していればかなり痛いと思います。綺麗に折れていたので治りは早いらしいですが大事にしてくださいね。

お見舞いのドーナツとCD-Rなどを手渡して、昨日の私の話になりました。
昨日はやばい状態でしたからね。今日はましですが、まだ鬱の波の中です。
専門用語の説明をしてきました。ODとは薬の大量服用ですよとか…(;^_^A アセアセ・・・
昨日はR1のおやじさんやCBRテツヤさんが仕事帰りにお見舞いに来たらしく、私のプログを見てやばいんじゃないかって話になってたらしいです。R1のおやじさんが鬱の人の気持ちが分からないからなって見たいと話していたそうです。根っからのプラス思考のR1のおやじさんは絶対ならないって事でまとまったようです。みなさんにご心配をお掛けしました。

オートバイは話しに聞く限り廃車ですね。事故の相手と相談して新車を買うことになるだろうと話していました。その際に追い金して400ccから800ccのS2Rと言うバイクに乗り換えたいと言ってました。懲りていません。バイク乗りはみんなそうですけどね。

そうこう話しをしていたら、むらっしさんの親父さんが来ました。お久しぶりです。
顔が変ったねといわれました。また言われてしまった。少しお話をして帰る事にしました。
頭痛くなってきたし、むらっしさんには無理させられないので…

午後1時にむらっしさんの家を後にして途中の吉野家で昼食にしました。豚丼です。
午後2時に家に着きました。何故かまだお腹が空いていたので6枚切りトースト1枚とカフェオレを飲食しました。過食症復活の兆しです。やばいです。これ以上は太れない…

その後どんどん頭が痛くなり鬱状態になってきたので頓服のデパスを飲んで寝ました。
午後5時半まで寝たところで家族全員が帰ってきたので起きました。まだ頭が痛い…
今日はむらっしさんの家へ行って気晴らしができたので良かったのです。
こんな状態で独りだったらと思うと怖いです。今も鬱の波の中です。気分は最低です。
明日は実家の会社に行って銀行周りの手伝いです。明日も調子悪いのかな…
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 睡眠障害 | トップ | 体が重い… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんくすでした (むらっし)
2004-12-09 21:01:07
今日はお見舞いありがとうでした。ミスドのドーナツ美味しかったよ(^○^)。二個も食べちゃいました。



今日家に来たときは笑顔がぎこちなかったけど、帰り際は自然な笑顔になっていたから、少しは気分転換できたのかな?。後半は僕の親父さんが乱入してきて済まなかったね。またゆっくり話しましょう。僕でよかったら愚痴でも何でも言ってください。そのかわり僕の愚痴とかを聞く羽目になると思いますが(笑)。



ではまた遊びに来てください。
返信する
V君へ☆ (とり吉)
2004-12-09 21:18:23
携帯から初カキコミです。お久のとり吉なり。

V君、なんだか今激鬱中みたいだけど、大丈夫かにゃ?それなのに毎日ちゃんとお外に出ていて、凄く偉いと思ったのです。そして今日はお見舞い行って、お疲れ様なのです。

一方とり吉はずっと引きこもっていて、今日もお出かけの予\定があったのに出掛けられなかったのですι少しはV君を見習わねば…(*△*)

来週には実家に帰るので、またメッセしようね~☆

そして、この後メールしまっしゅ☆

でわでわまた来ます(⌒∇)/"☆
返信する
調子はどうかな? (ひゅーが)
2004-12-09 23:17:48
コメント読むかぎりはまだまだ波の中みたいだね(T_T) けど、お友達に会って話をするだけども気分が楽になるもんね。仕事が不規則なのでいつでも!とは言えないけど、またゆっくり話をしましょうね。

頭痛は脈打つように痛いのかな?

だったら痛いところを冷やすといいよ。

そうじゃない普通の?頭痛は暖めるとよいです。ちょこっと豆知識です。

返信する
大丈夫ですか?? (KREVA(元もえ))
2004-12-09 23:20:05
むらっしさんのお見舞い行けてよかったですね。メッセの件、試してみましたがダメでした。問い合わせても返事こないし・・・・・・



とりあえずメッセ辞めときます。



私自身も体調が優れません。

うつうつモード飛んでけ~~って感じです。

イライラするし、何処かに出かける気もしないし・・・・・・家に引きこもり生活してます。

何もする気がなく、お昼まで寝ています。

寝るのは1時ごろです。最近、晩御飯が10時なのでPCする時間も変わってきています。

何でもかんでも自分で出来たら・・・・・・・

去年の辛い出来事とか思い出してしまっているし・・・・友人には元気だよってメール送ってます。本当は焦って、過去の辛い出来事、思い出してしまって落込んでいるのに・・・・・・

おまけにメッセ出来なくなったし・・・・・・

意識飛ぶし・・・・・はあ・・・・・・
返信する
大事にしてね (VTRよこい)
2004-12-10 12:16:52
むらっしさん

ミスド作戦成功ですね。高カロリーな物を食べて丸くなりましょう。

私は来年痩せますよ…あくまでも予定ですが…

昨日は体が痛いのにコーヒー運ばせてごめんなさいね。

また、お見舞いに行くけど気を使わないでね。

今度のお見舞いの品はヘッドフォンを考えています。

私の持っていてやつ…だから買わないでね。
返信する
メッセしようね (VTRよこい)
2004-12-10 13:01:44
とり吉さん

コメントにメールありがとにゃん。

今波の中を漂っている状態なのだ。辛いにょ。

外に出てえらい。そうかな ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ でもすぐ疲れるにょ。

とり吉さんも外に出られられる様になるといいね。元気になれ ☆彡

メッセできるのを楽しみにしているにょ。

気を付けて帰ってきてねん。
返信する
まだ波の中です (VTRよこい)
2004-12-10 16:16:09
ひゅーがさん

そうなのです。まだ鬱の波の中なのです。

でも友人と会って話をすると大分違うね。癒されます。

頭は後頭部からこめかみにかけてずんと重い様に痛いです。早速暖めてみます。

また、ゆっくりメッセしてくださいね。昨日は調子が悪くて早く寝ちゃったので…

返信する
うぅ大丈夫く無いです (VTRよこい)
2004-12-10 16:23:10
もえさん

お見舞いに行くまでは良かったんですが後がダメでした。頭痛くなっちゃって…

メッセつながらないんだよね。うつ君の掲示板に思い当たる方法書いたけど実行した?

よかったら試してみてね。過去のファイルが溜まり過ぎると誤動作する事があるので…

過去の事を直ぐに忘れるのは難しいけど、なるべく考えないようにしようね。

鬱の典型的なマイナス思考になっちゃうよ。今は何も考えずにゆっくりしようね。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事