CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

鞍掛けました

2005年09月18日 | デスクトップパソコン


今日は目が覚めたら良い天気でした。6時半に起きて食事して2度寝しました。
起きたら9時だったので久しぶりに鞍掛けたくなり完全武装で行ってきました。
9時半に出発して10時半に現地に到着しました。バイクは速いですね。

そしてMAXさん会いました。お久しぶりです。何ヶ月ぶりだろう…?
MAXさんのバイクは見るたびにパワーアップしてますね。
後ろに着いたのですが全然付いて行けません。MAXさん速過ぎます。
私も3ヶ月ぶりだから仕方ないですけどね。今日はリハビリに徹しました。
でも最後の方はテールスライドするようになり、かなり楽しかったです。
少し感覚が戻ってきましたよ。特に上り右のギャラリーコーナー最高!!

でも今日は課題が一つ出来ました。下りの第1コーナーです。
Rのきつい右コーナーですが、何人も目の前で刺さった人を見ているので…
怖くてかなり手前から減速してしまいます。( ̄へ ̄|||) ウーム
しかもコーナーリング中は思いっきり力入っています。
今日1日では克服できませんでした。思い切り苦手なコーナーになりました。
これは足繁く通って走りこむしか無いですね。

やっぱりバイクは楽しいな。ちょっと無理して行きましたが良かったです。
峠を攻めている時だけは嫌な事が忘れられて頭の中が真っ白になります。
いつまでも年をとってもバイクには乗り続けたいですね。

アクセスランキング に参加中です。現在バイク部門 11位 パソコン部門 39位 です。
アクセスランキングの太文字をポチッとクリックしてください。ポンと一票、お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
« やっと1週間が… | トップ | 敬老の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デスクトップパソコン」カテゴリの最新記事