CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

偽善者診断

2006年08月02日 | その他


ネサフをしていたら 偽善者診断 なるものを見つけました。
やってみると嬉しい結果が…本当に当たっていたら嬉しいな

私の診断結果は以下の通りです。

【あなたは 28 % 偽善者です】

 あなたはいい人です。
 青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。
 あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。
 出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて
 平和に暮らして行けるでしょう。

皆さんもやってみて偽善者度を診断してみては如何でしょうか。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 余韻… | トップ | 長丁場のお仕事 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんちゅ~結果じゃ。 (刀マン)
2006-08-02 17:43:51
診断してみました。結果はとても言えません(笑)私生活面なんかバッチリ当たってるぅ~です。こんな私ですが、今後ともコメントなどお付き合い下さい。←どんな私?



鈴鹿の話ですが、ファンラン以外にもサンデーロードレースとか他にもストリートバイク、ワンデーヒーローとかありますが、この手のレースは入園料だけで良いんですか?



千●寺ですか、、じゃぁ~鞍に行くルートを考えると我が家の前を走ってますね。



返信する
こんにちは~☆ (V君)
2006-08-03 08:49:29
刀マンさん

偽善者診断結構当たっている人多いみたいですよ。

誰が考えるのでしょうね。これは心理学になるのかな?



鈴鹿の話は基本的にレース観戦料が取られないレースは入場券だけでいけます。

ワンデーとかもそうじゃないかな…

鞍掛ける人達のHPに書き込むと草レースの常連さん達が答えてくれますよ。

私も全てのレースを見に行った訳では無いため分からないレースもあるので…

常連さんに聞いた方が間違いないです。答えになってなくて…(≧≦) ゴメンヨー



今度是非鞍へ行きましょう。強制連行です(笑)
返信する
ありがとう (刀マン)
2006-08-03 11:48:58
鈴鹿の件はどうもありがとう。鈴鹿に電話してみました。早い話が、前売りチケットを販売するレース(F1など)以外は入園料のみで見れますよ♪って言われました。



お盆までには修理からあがってくると思います。お盆休みの間1日くらいは行きたいですね。なんだか今日は(鞍掛峠)渋滞か?っと思った日はきっと渋滞の先(先頭)に私が居るでしょう。



返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事