CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

風邪ひきました

2007年01月04日 | 日記(私生活)


1月2日は私と母とで母方の実家に新年の挨拶に行ってきました。
着いたのは良いのですが留守で10分程寒い中凍えて待っていました。

お昼はご馳走尽くし(おさしみなど)でお腹いっぱいです
車を運転しなければいけないので飲めないのが残念ですね。 はぁ~

14時半までお邪魔をして母を送った後、帰宅しました。
帰ったら家ではおせち料理…もう食べあきました。(┐゜о゜┌)げっそり
さすがにお正月の2日目は疲れているので22時に就寝しました
そして次の朝起きてみると頭と喉が痛く体が重い…風邪をひいてしました。

寒い中母方の実家で薄着で待っていたのがいけなかったかなぁ…
後悔先に立たずなので早めに治るように善処します。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

妻方の実家に行くはずでしたが妻と子供たちを送り帰宅して寝てました。
時間がもったいないのでDVDを焼き焼きしながら布団に包まっていました。
昨日も早く寝ることにして22時に就寝しました
今日は多少気分が良くなったので実家の会社に来ています。

パソコンスクールは9日まで休みで実家の会社は今日から始まりなので…
パソコンスクールが休みの間は来ようと思っています。無理が無い程度にね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 明けましておめでとう | トップ | 大丈夫かな? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (のり)
2007-01-04 18:49:03
2007年、明けましてお目出度う御座居ます。本年も宜しくお願い致します。お久し振りです。只今自宅で静養しています。2ヵ月前からです。会社にまだ籍有りますけど健康保険証一旦返却しました。病院に行けないのが悩みです。自費は、受付けて貰えない病院も有ります。自分でうつ治す方法インターネットで探しています。風邪薬飲みましたか? 俺も1ヵ月前に風邪引いて熱出して寝込みました。健康雑誌で拝見したらキウイ豆乳見付けました。自分で作って飲みました。毎日朝晩の2回食事する前に飲みます。中には、早くて3日位、自然に眠りに入るかも知れません。俺も毎日続けて行きます。本年も良いお年をお過し下さい。旧年中は、お世話になりました。
返信する
どうぞお大事に~ (めぇ)
2007-01-04 21:50:51
どうもです、Ⅴさま!

お正月に風邪ですか?
ノド風邪タイプと、お腹に来るタイプがあるようですね?お大事に…早く治して、ゆっくり~まったり~私もノドがおかしい時ノドスプレーと、ひきはじめの葛根湯で風邪らしき症状までいたってません。
何とか?は風邪をひかないって言われるのか?元日は年越し真夜中のお寺参り以外、鬱々しながら、夕方まで強制的に眼を開けずに引きこもってました?
二日は5~6㌔近く歩いて友人と、初詣、三日はパソコンの修復作業、それで今日年始の挨拶を兼ねて、お見舞いと言うか、退院お祝いに親族宅へ参り、その後恒例で行ってる京都のお寺にお参りに行ってきました!、何とか?は元気ですね~

明日はクリニックの受診日、精神的にはおかしいのが続いてるので、まあちょっとお話しようと思ってます。パニクルと眠りにつけないようです、ただ頭が睡眠薬で眠ろうとしてるんで、痛くなってきます!
困った奴ですね~ずっ~とテンパってるような感じですし…
私の体調相談してますね?新年早々あほな奴ですね~

では、温かくしてゆっくり、栄養もつけて風邪をやっつけてください!
そりでは~
返信する
あけましておめでとう (V君)
2007-01-05 09:58:33
のりさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願いします。
自宅静養中ですか、お大事にしてくださいね。
会社に籍があるなら保険証を返さなければ良かったのに…
今思っても後の祭りですね。
自費は200%負担なので病院に掛かると、とんでもない金額を請求されますよ。
社保を無効にして国保に切り替えられると良いのですが…
月の支払額は増えますが、それでも病院に行けるので良いと思いますよ。

風邪は何とか大丈夫みたいです。でも油断は禁物ですね。
無理なことはしないようにしようと思っています。
のりさんもゆっくり静養して病気を軽くして今年を良い年にしていきましょう。
またブログに遊びに来てくださいね。
返信する
復活! (V君)
2007-01-05 10:08:28
めぇさん
こんにちわ~☆ いきなり風邪に見舞われました。
私の風邪は鼻とのどにくるタイプです。でも大分良くなりました。
初詣は今日これから熱田神宮へ行ってきます。
実家の会社の初恵比寿を貰いに行くついでにお参りしてきます。
今年のお願いは…「健康になれますように…」毎年同じですね。

めぇさんもパニクルと眠れないですか…私の症状とよく似ていますね。
私の病名は「うつ病」+「パニック障害」ですから…
(^-^)人(^-^) 仲間 ですね。
ゆっくり先生に症状を話して良い薬が貰えると良いですね。
薬さえ合えば日常の生活に支障はきたしませんから…

めいさんもお体を大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事